めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
近スポ杯前夜、妻と娘を連れて行きました。
妻がレースを見に来るなんて、4年ぶりぐらい。
来るなんて思ってなかった私は、慌てましたよ~

まぁ人間には秘密にしておきたい事がある訳で、
知らない方が、お互い幸せだと言う事もある訳ですよ。

到着して2時間ほど経った頃、妻が・・・
「なんか、私が居る時と、居ない時と空気が違うねんけど・・・なんで?」と。
「あわわわっ・・・気い使ってるんちゃうの~」・・・

お前ら全員コロス!
心の中で呪文のように、唱え続けたね。

土曜日の夜8時から、日曜日の夜7時ぐらいまで・・・
ほぼ23時間・・・心の休まる時間は無かったよ。

ダンボールを切って、紙芝居のように
「ジャ」「ン」「ク」「マ」「ン」「ヤフ」「オク」って書いて、
妻に向かって、見せる人。

喋って欲しなかったら、子供の走ってる所を撮れ。って脅迫する人。

妻の方を見て、ニタニタ笑いながら、私の耳元で小声でささやく人。

ワザとNGワードを途中まで言って、口を塞ぐ人。
・・・余計怪しいちゅ~ねん。

ベラベラベラベラ、NGワードを連呼して、会話する人。

この週末で、みんなの人間性がよ~く分かったよ。
ああ~、早く地獄に落ちますように。

帰りの食事の時に「なんか空気悪かった~」って言われたよ。
そりゃあ、誰が見ても変な空気だよ。
でもダイスケのレースは、また見たいと言っていたから、また来るかもしれない。
胃が痛くなりそう・・・
人気blogランキングへ
 
2008/04/20 23:17|バイクCM:9
やましい事や秘密事を持ってるお父さんが一番、悪いと思います! 
嫁 #-|2008/04/22(火) 11:28 [ 編集 ]

次回の近スポ杯は
☆ダイスケ、親父より先に入賞?
☆ムフフな人妻再登場
☆ジャンクマン胃潰瘍になる
の3本です。
お楽しみに~
ウングッグッグッ・・・(サ○エさんエンディング風にお読み下さい)  
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/04/22(火) 11:32 [ 編集 ]

嫁さん>
誰?
ええ、そうですよ。
私が一番悪いですよ。
俺もみんなの秘密を、全部ブログに書いてやる。

万作師匠>
万作師匠、永遠に・・・
も付け加えておいて下さい。 
NAKA #j//uF7bU|2008/04/22(火) 12:05 [ 編集 ]

お疲れ様でした(笑)。

自分は走らなくても、見に行きたかったです。


鈴鹿まで1ヶ月切りました。

頑張りましょうね! 
NSF #-|2008/04/22(火) 12:28 [ 編集 ]

見に行きたかったな~v-8

亀田万作さんのサザエさん風がうけた(笑)

「ジャンQマン胃に穴が開く」ってねv-238

 
暁-AKATUKI- #-|2008/04/22(火) 12:55 [ 編集 ]

NSFさん>
未だに疲れがとれません。
ミニモトはいつものように、
直前でバタバタの予感。
そろそろ、本腰を入れないと・・・

暁-AKATUKIさん>
見に来なくて正解です。
来てたら、私の「殺したい人リスト」に追加されてた事でしょう。
土日は何度もカッターナイフを握り締めて、震えてましたから。 
NAKA #j//uF7bU|2008/04/22(火) 15:28 [ 編集 ]

最低な人間から最低と呼ばれる
これほどの誉れは無いだろう

今、僕は最低界の逆頂に立った
僕たちより下は無い
それが最も低い者の
証だからだ


例の所、直しといてよ

 
偽N@KA #-|2008/04/22(火) 17:11 [ 編集 ]

おっちゃんが「ひとでなし」と言われてることは○○○ちゃん(奥さん)もダイスケも知らないんだ…
今度会った時(電車ででも)○○○ちゃんと会っときに、このブログのことを言ってみようかな。(お父さんが言えと言ってる)
その後でもご飯食べに行こうね。ワクワク?
 
ヒロキ #-|2008/04/23(水) 00:31 [ 編集 ]

ホンマ頼むわ~
ヒロキやなくてミノくんやろ~
飯食べに行った時、トリカブト入れるで~ 
NAKA #j//uF7bU|2008/04/23(水) 00:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
