めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
夜中、3台のマシンを整備して、積み込み終えたのが朝4時半頃。
ミニモトマシン製作の為、色々と部品取りしていたので時間が掛かりました。
少し仮眠のつもりが、8時まで寝てしまい、
近スポに到着したのは9時前でした。

今日の私の目標はコケる事
いえ、別にわざとコケるんじゃないですよ。
限界まで攻めて、攻めて、攻めて、コケると言う事です。
最近、めっきり練習しなくなったので、ビビリミッターの設定がやたらと低いと自覚。
これではイカンと言う事で、今日はコケてコケてコケまくりたいと思います。

x-R0019012.jpg
手前がダイスケのNSR50。その横が私のNSR80。その奥がショウタロウのPW50。
ダイスケのマシンはパテ盛りしたままでした。

ササ夫妻。仲良く昼ごはん・・・・
イチャイチャしてんじゃね~よ。

x-P1060933.jpg
ショウタロウはマイペースで楽しんでいます。
遊園地のゴーカート気分でしょうか。
タイムは59秒台が少し出ただけ・・・
x-P1060957.jpg
ダイスケは48秒台だったのでBクラスで走りました。
x-P1060987.jpg
5→6速に入り難いと言うので、クラッチ調整。
以前のブーツが入らなくなったので、今日は染めQで塗ったブーツです。
固いと言って使わなかったけど、履けない物は仕方ありません。
そのせいでクラッチが入りにくかったかも・・・

P1060978.jpg
目標とは裏腹にビビリミッター全開の私。
怖いよ~怖いよ~
寝かせられない。開けられない。臥せれない。で
44秒台に1回入っただけ、と言う不甲斐なさ。
当然、コケれませんでした。
それでも、私にしては結構な周回数を走ったので、全身筋肉痛で痛い痛い。
疲れてくると「オリャー」とか「よいしょー」とか掛け声をかけないと走れない自分に気付く。

x-P1070047.jpg
最後の会員枠はダイスケを教える為に、後に付いたり前を走ったり。
結構スムーズに乗っているんだなぁ~
もう少しメリハリがあった方がイイ気がする。
最終手前のS字は、おかまを掘りそうになるぐらいブレーキが早かった。
逆に3ヶ所ほど、私より速いコーナーも・・・
ゲロゲロッ。
ベストは更新出来ませんでしたが、47秒台はポンポンと連発するようになりました。

帰りにダイスケを近スポ杯のM-Fクラスにエントリーしてきました。
私は・・・・ヘタレなので、今回はスルー。
情けないったらありゃしない。
人気blogランキングへ
 
2008/04/06 21:47|バイクCM:6
私も同じ。情けないっす

やっぱり走る時には、誰かを追いかけたりしないとタイムが出ません。 
NSF #-|2008/04/08(火) 00:07 [ 編集 ]

もう潮時かも・・・と真剣に考える今日この頃。
 
NAKA #j//uF7bU|2008/04/08(火) 11:59 [ 編集 ]

『そのせいでクラッチが入りにくかったかも』
って言うぐらいですから!
クラッチは、入ったり、抜けたり、しません。
 
MATTARA #-|2008/04/08(火) 20:59 [ 編集 ]

いえ、そう言う間違いは昔からなので・・・
今更、どうと言う事はありません。
乗り手として、どうかと・・・? 
NAKA #j//uF7bU|2008/04/08(火) 21:50 [ 編集 ]

NAKAさんがオ-プンに出ない件について

某氏「え?80ccもあってあのタイム・・・」
やっぱり名誉挽回の為にも出るべきでしょうv-40 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/04/09(水) 18:32 [ 編集 ]

そのドクロマークは何ですか?

まぁ何を言われても仕方ありません。
近スポ杯に出ると、恥の上塗りになるので・・・
今回はスルーの方向で。
もっと練習します。
 
NAKA #j//uF7bU|2008/04/09(水) 19:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
