めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
先日の鈴鹿の練習走行、
みんなより、ひときわ遅いタイムをたたき出した私。
これはマシン云々の問題より・・・・人間に問題が?

って言う事で、明日は近スポに練習に行きたいと思います。
しかし家族持ちの私は、そうそう簡単にはお許しが出ない。
妻に「夜、エエ仕事しまっさかえ、明日練習に行ってイイ?」と・・・
お許しが出ました。

まぁ一人で行くのも何だし・・・子供達にも声を・・・
「ダイスケ~、明日練習行く?」
「う、う~ん」
ゲッ、イヤなのか?

「ショウタロウは?」
「行く。走るし」
ゲッ、走るのか~?
ツナギもメットもMASAさんに返しちゃったよ~

ダイスケも渋々行くみたいだし・・・
バイク3台か~
積むのキツイなぁ~
3台とも整備しないといけないし・・・
なんか、行く気が失せてきた。
人気blogランキングへ
 
2008/04/05 21:41|バイクCM:15
鈴鹿用のマシンにお子さんを乗せてあげて下さい。

きっと喜ぶでしょう。 
NSF #-|2008/04/05(土) 23:42 [ 編集 ]

「お父さん~これ遅いね」とか言われそうです。 
NAKA #j//uF7bU|2008/04/06(日) 21:22 [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした^^
帰りにご挨拶にと伺ったのですが、
走行に行っておられたみたいで@@;

え~今日も鬼嫁は一日専業主婦なので、
ブログ荒らしをしております@@;
NAKAさんはクリーニング屋さんなんですね(!)

あの~・・・お座布団ってクリーニングできます?? 
暁-AKATUKI- #RwOQOlR.|2008/04/07(月) 09:12 [ 編集 ]

お疲れ様でした。
良い天気で良かったですね。
最後は、息子の指導で一緒に走って教えてました。

座布団は洗えますよ。
物によって、外注か自社で洗うか変わりますが・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2008/04/07(月) 11:18 [ 編集 ]

ほんといいお天気でしたねW^^W

花粉症の私にはいささか厄介な季節ですが・・・

お座布団洗えるんですね
この前近くにもっていったら、「扱ったことないんで・・・」「多分お値段高いと思います」と丁寧に袋に入れて返されました@@;

自分で洗う勇気もないので・・・
洗っても、脱水できないよ~(泣)


 
暁-AKATUKI- #-|2008/04/07(月) 16:40 [ 編集 ]

綿布団でも洗えるので、
そう言う取り扱いのあるクリーニング屋さんならOKのはずです。
しかし、そう言う布団類の外注契約をしてない所なら断るかも・・・
値段は1500円~2000円ぐらいはするかと・・・

自宅では、やはり脱水と乾燥がネックになりますね。
 
NAKA #j//uF7bU|2008/04/07(月) 17:21 [ 編集 ]

NAKAさん所にお願いしてもいいですか?? 
暁-AKATUKI- #-|2008/04/07(月) 18:08 [ 編集 ]

それは構いませんが、
お住まいは何処でしょうか?
もしかして、近スポで受け渡し? 
NAKA #j//uF7bU|2008/04/07(月) 19:57 [ 編集 ]

生息地域は京都府亀岡市ですv-16
い~所ですよぉ~田舎ですけどね~v-16

近スポで受け渡しですか??
え~10枚ほどあるんですけど・・・orz
 
暁-AKATUKI- #-|2008/04/08(火) 06:50 [ 編集 ]

10枚は結構な嵩になりますね。
もしかして、取りに来いと言う事ですか~?
ガビ~ン
ヤフオクで落札したバイクなら、
ホイホイ取りに行くのですが・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2008/04/08(火) 12:12 [ 編集 ]

取りに来ていただくなんてとんでもないv-12
持って行きますv-91どこまでもv-10 
暁-AKATUKI- #-|2008/04/08(火) 14:48 [ 編集 ]

それでしたら、いつでも持ってきて下さい。
淀の方になりますが、多少は分かりますでしょうか? 
NAKA #j//uF7bU|2008/04/08(火) 20:30 [ 編集 ]

場所ですか??

え~…まったく分かりませんv-12
淀のほうまでは旦那さんがよく行ってるので道は説明していただければ分かると思います 
暁-AKATUKI- #-|2008/04/08(火) 21:50 [ 編集 ]

では、詳しい事は
あとでミクシィの方にメールを送りますね。 
NAKA #j//uF7bU|2008/04/09(水) 08:48 [ 編集 ]

すみません

お手数おかけします 
暁-AKATUKI- #-|2008/04/09(水) 09:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
