めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
本日、4/1の鈴鹿ミニモト合同走行会の受理書が届きました。
18番ピットで、テクニカさんと一緒です。
またお世話になります。

今回はメンバー全員参加予定です。
つっちゃんは、minimoro限定ライセンスの更新が必要なので、
行くまでに写真2枚(3×2.5)と免許証のコピーを用意しといて下さい。

それでは、当日参加の皆様、宜しくお願いします。
暇でしたら18番ピットまで遊びに来て下さい。


え~、4/1までの私の予定ですが・・・
今週の木曜の晩から志賀高原へスキーに行きます。
帰りは日曜日の晩です。
月曜日は月末で、山のような仕事が待っているでしょう。
金策とも言う。
で、火曜日に鈴鹿・・・・
って言う事は、整備出来るのは、
水曜日の晩までと、前日だけ・・・・だね。
何かを切り捨てないと無理だろう。
人気blogランキングへ
 
2008/03/24 23:45|バイクCM:12
是非マシン製作を諦めて下さい(^_^;)。 
NSF #-|2008/03/25(火) 00:24 [ 編集 ]

スキー場に持っていって整備します。 
NAKA #j//uF7bU|2008/03/25(火) 08:58 [ 編集 ]

グッドアイデアです! 
NSF #-|2008/03/25(火) 13:15 [ 編集 ]

取り合えず、エンジンとリューターを持って行きます。 
NAKA #j//uF7bU|2008/03/25(火) 16:12 [ 編集 ]

スキー場までセッチングしながら試走したら
良いのでは? 
mgc #EBUSheBA|2008/03/25(火) 17:14 [ 編集 ]

セッチングって何ですねん?
きっと、あのバイクはブローして、
関が原を越せないと思います。 
NAKA #j//uF7bU|2008/03/25(火) 18:01 [ 編集 ]

関ヶ原まで持つつもりだったのですか? 
あき #wQxKi706|2008/03/25(火) 18:07 [ 編集 ]

では、久御山ぐらいで・・・
鈴鹿で言うと、1周目のスプーンぐらい? 
NAKA #j//uF7bU|2008/03/25(火) 18:12 [ 編集 ]

久御山でしたら引き上げて

新品・未使用として出品しときます
8000円即決 
偽N@KA #-|2008/03/25(火) 19:04 [ 編集 ]

あ~、思い出したら
ムカついてきた!
替わりにシバきに行きます。 
NAKA #j//uF7bU|2008/03/25(火) 19:10 [ 編集 ]

価値が有りますので、即決価格でお願いします。
 
まさ #-|2008/03/25(火) 20:02 [ 編集 ]

だけではありません。
他にも価値のあるものは、いっぱいあります。 
NAKA #j//uF7bU|2008/03/25(火) 20:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
