めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
昼間、あきさんの所へマシンを持って行きました。
新たにマフラーを作ってもらう為です。
前回のは、後部分がアクートのを使っていましたが、
今度のは、管の部分は全てオリジナル。
サイレンサーだけは某マフラーメーカーの物を流用させて頂きます。
テーパー部分の長さが違う物を、2つ作って頂けるそうで、
出来上がりが凄く待ち遠しいです。
特性がどれほど違うのかも、大変興味があります。

今日の作業は・・・

ホイールの塗装と
x-P1060662.jpg
アンダーカウルの塗装です。
去年とまったく同じカラーリングです。
まぁ、ダサイと言う人もいますが、私的には気に入っています。

昨日、武蔵○さんに塗装を頼まれましたが、
とても人様に満足して頂けるクオリティではないので、お断りしました。
まぁワイルドローバーさんよりは100倍マシですが・・・
人気blogランキングへ
 
2008/03/22 17:59|技術系&整備CM:8
レースを続けるには、協力してもらえる方が必要不可欠ですよねぇ。

最近、本当にそう思います。

感謝、感謝。 
NSF #-|2008/03/22(土) 22:04 [ 編集 ]

ホントに、その通りですね。
私も色々な方に、有形無形の協力を頂いています。
本当に有り難い事です。
それに報いる為にも、より一層頑張らなければ・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2008/03/22(土) 23:51 [ 編集 ]

貴方が今、レースが出来るのもすべて私のおかげです。感謝してください。

この時間にミクシィ見に来ないでください。 
つっちゃん #-|2008/03/23(日) 00:36 [ 編集 ]

いちいち、足あとをチェックしないで下さい。
名前を騙るのは、やめて下さい。
武蔵○さんには、本当に感謝しています。
これからも頑張りますので、応援よろしくお願い致します。 
NAKA #j//uF7bU|2008/03/23(日) 00:46 [ 編集 ]

言葉は要りません。

物で返してください。とりあえず
壊れていない・オイルの漏れないエンジンをください。











ないわな。NAKAさんとこに壊れてないエンジンなんて・・・ 
偽武蔵○。 #-|2008/03/23(日) 00:54 [ 編集 ]

ありますよ~
アクティブのエンジンあげます。
車体もおまけであげます。 
NAKA #j//uF7bU|2008/03/23(日) 10:53 [ 編集 ]

近スポさんにあげたら? 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/03/24(月) 08:51 [ 編集 ]

差し上げるのは全然構わないのですが、
あのバイクは迷惑になるような気がします。
社長もおっちゃんも、整備出来そうに見えないし・・・
せめてセルでエンジンが掛かれば・・・

あっ、「じゃあNAKAさんが整備してあげれば~」
って言うのは無しでお願いします。 
NAKA #j//uF7bU|2008/03/24(月) 10:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
