めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
妻がストーブの前で、新聞を読んでいる。
子供達は2階に寝に上がった。
私は「お風呂に入るわ」と言って、
携帯電話をテーブルの上に置いて行く。

お風呂から上がると、妻も2階に上がって、居ない。
携帯電話の位置が2cm程ずれている。
ストラップをテーブルの線に揃えてたから、間違いない。
み、見やがった。
女は恐え~よ~

ふふふっ、しかし甘いな。
そう、易々と証拠を残すと思うかい?
私の方が、一枚も二枚も上手なんだよ~
ガハハハッ
人気blogランキングへ
 
2008/02/28 22:49|家庭CM:3
ライダーのためのコミュニティ・サイトから、モニター募集!

 来る3月中旬、PCからもケータイからも使えるライダーのためのコミュニティ・サイト、「ライダーズネット・ドットコム」が新たにスタートします。つきましては、ブログやホームページをお持ちのライダーのみなさんに、ご利用のお誘いのご案内をさせていただいております。

「ライダーズネット・ドットコム」は、コミュニケーションの場である“メッセージボード”と、何かと便利な全国のショップ検索をメインア・クティビティとした、バイクと自転車に焦点をしぼった、今までありそうでなかった新しいタイプのコミュニティ・サイトです。

 3月中旬に本スタートをひかえた現在、より使いやすいサイトを構築するために、モニターを募集します。


ブログのリンクや写真も貼れる

 ブログをもっているなら、多くの人に見てもらいたいと思うのが心情でしょう。「ライダーズネット・ドットコム」は、ブログをもっている人ももっていない人も参加できます。“メッセージボード”には、あなたのブログへのリンクも貼れます。しかも、あなたがどのブログサービスを利用していても問題ありません。また、画像を載せることもできますので、投稿内容を一瞬でアピールすることもできます。


お友達もさそってください

 コミュニティ・サイトは、より多くの利用者がいてこそ本領を発揮します。あなたが載せる内容は、だれかの役にたつはずですが、それもより多くの人の目にとまれば、より効果的です。また、他のだれかが載せた内容は、あなたの新しい発見になるかもしれません。是非、あなたのお友達やブログ仲間もさそってあげてください。

まだ未完成で恐縮ですが、
使ってみたら、ご意見やご要望をメールでお寄せください。


もちろん無料で使えます!

まずは、「ライダーズネット・ドットコム」のサイトをチェック!
http://www.riders-net.com

ケータイからはこちら↓
http://www.riders-net.com/mobile

 
RIDERS-NET.com #-|2008/02/29(金) 07:14 [ 編集 ]

うちのマシンも大丈夫なんだろうか? 
NSF #-|2008/02/29(金) 12:26 [ 編集 ]

3/2はシェイクダウンですか~?
何処でですか?
お互い壊れない事を祈りましょう。 
NAKA #j//uF7bU|2008/02/29(金) 12:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
