めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
パッドピンを注文しようと、
RS125のパーツリストで品番を調べると、見たような番号です。
NSR50の前期型のフロントパッドピンと一緒でした。
おっ、これなら何処かにありそう。
と言う事で、注文しませんでした。

仕事を片付け、夕方からエンジンの組み立ての続きです。
x-R0018813.jpg
ネクトさんが言ったとおり、クラッチはノーマルを使います。
クラッチスプリングも取り合えずノーマルです。
キタコのカタログを見ると、APE100とNSR50の強化クラッチスプリングが同じ物でした。
って言う事は、CR80のクラッチスプリングでもいけると言うこと?
それなら、持っているのですが・・・
クラッチ周りは車体に積んでからでも、取替え出来るので、
このままカバーを閉めます。
x-R0018816.jpg
フライホイールはノーマルを削った物です。
去年もこれを使いました。
x-R0018817.jpg
シリンダーまで組んで、時間切れ。
今日中にエンジンを、完成さす予定だったのですが・・・
ううっ、焦るなぁ~
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
 
2008/02/28 18:02|バイクCM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。