めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
作った型を、カウル形状に合わせてカットしました。
はぁ~。
左右で大きさが違うし、なんかボコボコになってるし、
巣穴もいっぱいです。
すげ~カッコ悪い出来上がりが目に浮かびます。

でも今更、後には引けないよね~
x-R0018684.jpg
仮付けだと、こんな感じになる予定です。
ハンドルとの干渉を避ける為、エアダクトの取り付け方向を下向きにします。

まだエンジンに全然、手をつけてないんですが・・・
大丈夫でしょうか?
一応、3/1か3/2にシェイクダウンを予定してるのですが・・・
人気blogランキングへ
 
2008/02/19 17:31|技術系&整備CM:9
すみませんけど、カウル云々の話はつまらないのではやく・・・た話おがいします。 
mgc #EBUSheBA|2008/02/19(火) 20:02 [ 編集 ]

・・・た話ってなんや~

私も早く終わらせたいんですけどね。
中々完成しないから・・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2008/02/19(火) 21:08 [ 編集 ]

ハジケ・・・た話ですか? 
41 #-|2008/02/20(水) 00:17 [ 編集 ]

100人に聞きました
壊れた話→42人
潰れた話→35人
錆びた話→12人
泣いた話→6人
腐った話→5人

世間はこんな比率で・・・た話を待っているようです。 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/02/20(水) 09:14 [ 編集 ]

41さん>
私も、あと20才若ければ・・・ハジけるのですが・・・
あっ、あそこは今でもハジけてますよ。

万作師匠>
取りあえず、私の不幸な話が聞きたいのですね?
しかし、私もスキルアップしているので、
中々その様な話はないんですよね~

先日、清水の舞台から飛び降りたつもりで、
ヤフオクでNSR50の新品ホイール+新品タイヤって言うのを買ったんですが・・・
到着してみると、タイヤはTT90で、
ホイールのベアリングは固着していて、
新品ホイールじゃなくて再塗装品だったのがショックでした。 
NAKA #j//uF7bU|2008/02/20(水) 10:07 [ 編集 ]

次回は近スポの山道から飛び降りたつもりで
ヤフオクで新車のGAGでも買ってみてはどうでしょう?
クランクまで錆びた新車を前に号泣できるかも! 
亀田万作 #h7sZRl8c|2008/02/20(水) 12:13 [ 編集 ]

いえいえ、今回はガラにも無く新品を買ったのが、
間違いだったと思いますので、
次からは「ジャンク品」の格安しか買わない事にします。

高い物で後悔するより
安い物で納得する・・・・byジャンクマン 
NAKA #j//uF7bU|2008/02/20(水) 12:47 [ 編集 ]

どこが新品?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


NSR50ノーマルホイール(3本スポーク)前後セットTT91付の中古品です。もともとは白ホイールですが自家塗装でゴールドにしています。ノーマルの白塗装の上にそのまま缶スプレーで塗装しただけなので気にいらなければ簡単に落とせると思います。タイヤはサーキット走行に使用していましたので山はまだ有りますがおまけ程度とお考えください。中古品ですので傷や汚れはあります。中古品につきノークレーム、ノーリターンでお願い致します。何かご不明な点がございましたら入札前にご質問いただけるようよろしくお願いいたします。それではご入札お待ちしています。
 
まさ #-|2008/02/21(木) 00:08 [ 編集 ]

それでは、ありません。
まだ評価は付いていません。
ちなみに、その日前後セットを2組。とリアを1つ落札しました。
そのリアの物件です。
ちなみに説明文はこれ。↓
「HONDAホンダNSR50・80用R新品アルミと新品タイヤのセットです。新品ですが、予備に取っておいたので擦り傷などあるかもしれませんので神経質な方やまるっきりの新品が欲しい方は入札ご遠慮下さい。クロネコヤマトでお送り致します。梱包に気を使う方梱包料500円頂きます。ノークレームノーリターンのご理解の出来ない方・新規の方は、入札しないで下さい。ジャパンネット銀行・ゆうちょ銀行・ヤフー簡単決済にてお願い致します落札後24時間以内にご連絡の出来る方で入金まで3日以内に出来る方のみご入札お願い致します。」 
NAKA #j//uF7bU|2008/02/21(木) 01:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
