めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
とうとう、やっちまったよ~
キタコ 125cc ULTRA-SE2 ボアアップKIT for APE100系 標準バルブ仕様 鍛造ピストン仕様
を注文してしまったよ~
なんでチタンバルブの方を注文しなかったのかって?
俺だよ。安い方を買うに決まってるだろ・・・

ネットで探して、定価:137,550円(税込) →116,917円(税込)で・・・

ホントはヤフオクで中古のブローしたSEヘッドを直したやつが出ていて
それを狙っていたんだけど・・・
26500円まで上ったので、諦めたんだよね~

今までの経験で、ブローしたヘッドは直しても、本来の性能は発揮出来ない。
って、分かっていたけど・・・・値段に吊られて「まっイイか~」って・・・
ホント、落札出来なくて良かったよ~
絶対、買った奴、後悔するよ。

で、賢明な私は新品を注文したと・・・

キットは買ったけど、
クランクとかシリンダーはシフトアップの物が、そのまま使えるんだよね~
使える部品は、使わないと勿体無いよね~?
クランクの形状もシフトアップの方が、良さ気だし・・・

ただ、某KAKUKOレーシングさん所では、シフトアップのクランクを使っていて、
クランクが真っ二つに割れたと・・・
それも2機とも・・・

う~ん、悩むよね~
壊れるのはイヤだけど、勿体無い。
もしかしたら、壊れないかもしれないし・・・
キタコだって壊れるかもしれないし・・・
悩むよね~

人気blogランキングへ

 
2008/01/27 23:55|バイクCM:4
男前http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">!、チタンバルブは止めて正解かも?何年か前は結構壊れてましたから。


うちは、2機目のヨシムラをWPCとモリブデンショットの表面加工中です!

来月半ばにシェイクダウンかな? 
NSF #-|2008/01/28(月) 19:32 [ 編集 ]

イイなぁ~イイなぁ~WPCとモリブデン。
カムだけでもやりたいなぁ~

えっと~ですね。
シェイクダウンは3/11の予定です。 
NAKA #j//uF7bU|2008/01/28(月) 21:40 [ 編集 ]

DE耐と同じように
100ccになったら泣きますね。 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/01/29(火) 11:20 [ 編集 ]

いいえ~
どうせ潰れますから・・・

って、どっちにしても泣く事に・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2008/01/29(火) 14:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
