めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
夜中、工場へ行って整備をちょこっと・・・
しかし、寒い。相当気合を入れないと行く気になれません。
まず先週練習に行って、そのままだった荷物を降ろしました。
ちょうどストーブも積んであったので、降ろして点けました。
ああっ、これが曲者。
ストーブの前から離れられません。

取り合えず、オークションで落としたサスと
元々の車体に付いていたサスをバラしました。
違うスプリングが付いている事を期待しましたが、どうやら一緒のようです。
オークションで落としたサスは、O/H後保管していた。と言うことでしたが、
裏に砂が付いていて・・・どうも走ったぽいです。

x-SBSH0034.jpg
それからエンジンを載せ、タイヤをつけてみました。
この形になると、完成が近いのか?と思うでしょ。
ところが全然です。
まずエンジンは北川圭一杯で潰れたままのエンジンなので、ただの仮付けです。
TZMフレーム用のアクートのマフラーも付けてみました。
もしかしたらポン付けできるか?と言う甘い期待は一瞬で崩れ去りました。
エキパイが、もう少し緩いカーブなら取り付けられるような気もするが・・・・
バーナーで熱して伸ばしてみるか?
なんか、ポキッと折れて、泣いてる姿が目に浮かぶが・・・

結構、リア周りのクリアランスもギリギリだなぁ。
オイルクーラーは何処に付けよう。
フレッシュエアーの通路は?などなど
不具合箇所や、必要な物の洗い出しです。
人気blogランキングへ

 
2008/01/19 03:54|バイクCM:2
マシン製作お疲れ様です~
もうちょっと動けるようになったら手伝いに行きますね~
 
つっちゃん #-|2008/01/20(日) 15:44 [ 編集 ]

生きてるか~?
またギリギリになってヘルプをお願いすると思います。 
NAKA #j//uF7bU|2008/01/20(日) 23:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
