めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
4年間使った、家のプリンター(PIXUS535PD)が10月ぐらいに壊れました。
そろそろ、年賀状シーズンなので買わなければいけません。
ヤフオクで中古でも・・・と言う考えも過ぎりましたが、
すぐ壊れてもイヤだし、プリンターの値段も下がって来ているので、
新品を買う事にしました。
土曜日に大手電気店5社ぐらいのチラシを見比べ、

一番安いであろうCANONのPIXUS iP2500を買おうと決めました。
K'sデンキで6480円、コジマで6500円、ヤマダで6700円でした。
普通ならK'sデンキに行くのですが、今回は近いヤマダへ行きました。
行って「K'sデンキは6480円やったで~。まけて~や~」と言うつもりで・・・

I800626869956.gif
行くと、目についたのがCANONのPIXUS MP460
スキャナー、コピー機能付きで9980円でした。
型落ちらしく、最後の一台でした。
5秒ほど悩み、こちらを買う事にしました。
3500円の差でコピー、スキャナーが付いているなら、やっぱりね~。
使うか使わないかは別として・・・

エプソンとキャノンで同じ位の値段で、同じような機能なら、
私はキャノンを選びます。
何故ならエプソンのプリンターは遅い。めっちゃ遅いと思います。
今は速くなっているかもしれませんが・・・すでにそう言うイメージが植付けられました。
 
2007/12/02 15:51|家庭CM:4
ブログの内容と関係ないので申し訳ないのですが、ご存知のように、私のNSFのヨシムラエンジンがわずか15分で死にました。

大阪のジャンクマンと名乗って良いですか? 
NSF #-|2007/12/04(火) 07:39 [ 編集 ]

ご愁傷様です。
あなたにも名誉の称号ジャンクマンを与えましょう。
しかし、ヨシムラでもあっと言う間に壊れるんですね。
ならし中ならクレームで新品にしてもらえば良いのではないですか?

まぁ私の持論ですと・・・
壊れる人は何を使っても壊れるし、
壊れない人は何を使っても壊れない。ちゅ~ことで・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2007/12/04(火) 10:02 [ 編集 ]

やっぱキャノン!!
同感っす!!!

エプソンはエジソンのパクリみたいなので
駄目です。

最近ブログリンク集作りたいんですが
どうですか?? 
Picos #-|2007/12/04(火) 18:00 [ 編集 ]

いや~ぁ、同じ意見で嬉しいです。
ブログリンクっすか~
イイですね~。勿論参加させて頂きます。
バイク関係ですよね? 
NAKA #j//uF7bU|2007/12/04(火) 21:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
