めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

GAG完成   

少しうたた寝した為、起きたら3時半。
慌てて工場へ行き、GAGの組み立ての続き・・・
PE24やBRDのマフラーを取り付け、エンジンの始動確認。
オ、オイルが~
オイルクーラーのニップルのネジ部分からオイルが漏れてるじゃありませんか・・・
サイズが違うのか?
もっと厚くシールテープを巻けば大丈夫だろうか?

そうこうしているうちに、5時過ぎにつっちゃんが来てくれました。
つっちゃんが「寒いからオイルクーラーは要らないでしょう」と言う事で、
オイルクーラーは取り外す事にしました。
アンダーカウルをフィッティングして、干渉部分を切って、ステーで取り付けたり、
その他もろもろの作業をして、完成したのは、7時過ぎ。
つっちゃんにはGAGを持って、先に近スポへ行ってもらいます。

つっちゃんを見送り、NAR50や荷物を積み込んだあと、少し仕事をしてると・・・
9時半ごろ、つっちゃんから電話が・・・・え~、またですか~?
「マフラーから黒煙が噴出しています~」と・・・
は~ぁ、そんな事ぐらいで電話してくるなよ~
また、オイルでも噴いたのかと思ったじゃないか~
そう言えばサイレンサーの割れ目がそのままだったなぁ
「取り合えず行くまでは、そのままで走っといて」と電話を切る。


一旦家に戻り、自転車2台や食材をなどを積み込み、
ダイスケとショウタロウを乗せ、11時過ぎに近スポへ向け出発。
 
2007/11/24 11:10|バイクTB:0CM:12
>つっちゃんを見送り、NAR50や荷物を積み込んだあと、少し仕事をしてると・・・

NAR50って新型のバイクですか? 
まさ #-|2007/11/26(月) 21:33 [ 編集 ]

お前らが急かすから、間違えたじゃないか~ 
NAKA #j//uF7bU|2007/11/26(月) 21:35 [ 編集 ]

NSRのフレームに、AR50を載せた
スペルマジャンクバイクですがな! 
べったら #-|2007/11/26(月) 21:53 [ 編集 ]

>マフラーから黒煙が噴出しています~と・・・

ディーゼルエンジンですか?
 
まさ #-|2007/11/26(月) 21:55 [ 編集 ]

前のキャラバンですか? 
べったら #-|2007/11/26(月) 21:57 [ 編集 ]

ガソリンと間違えて、軽油を入れてました。
 
NAKA #j//uF7bU|2007/11/26(月) 22:18 [ 編集 ]

ははははー!
まるで兄弟ブログですね!(笑)
これを気にバイクレース止めて芸能活動の方がいいのでは? 
サンペイ #-|2007/11/26(月) 23:14 [ 編集 ]

芸能界に入るとモテモテでしょうか? 
NAKA #j//uF7bU|2007/11/26(月) 23:26 [ 編集 ]

レースレポートはまだですか?

 
mgc #EBUSheBA|2007/11/26(月) 23:30 [ 編集 ]

今、書いてるよ~
でも今日は、レース前夜までの分で終わりそう・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2007/11/26(月) 23:33 [ 編集 ]

近スポのコ-スが黒煙に包まれていますと
某オフィシャルから電話あった時間帯ですね!! 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2007/11/26(月) 23:58 [ 編集 ]

誰?そんなこと逐一報告するのは?
いじめてやる~ 
NAKA #j//uF7bU|2007/11/27(火) 00:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/657-0773ffc0

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
