めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
夜10時ごろワイルドローバーさんへGAGのフレームを持って行きました。
程なくして、武蔵○さんがマクドで4000円以上買って来たと言って、
大量のバーガーと飲み物を持って到着。
ご馳走様でした。
でも量は考えましょうね。

WR中田くんがGAGのフレームを検証。
横で武蔵○さんは「ゴミだ。捨てたら」と・・・
何を言う。捨てればゴミだが、直せる物は直して再生しないと、
地球に優しくないでしょ!
歪みなく、100回コケても大丈夫なように補強もお願いします。
俺はWR中田くんの腕を信じているから。

以前、私が溶接したステップの付け根の所を指摘されました。
「こんなん、米粒こすり付けて引っ付けてるようなもんですやん」
上からなぞっただけと言うやつですか・・・
だって、ゆっくり溶かし込んでいると穴が開くんだもん。
手棒アーク溶接では薄板は無理みたいですね。
良い溶接機が欲しいなぁ~
x-P1050416.jpg
工場の片隅にはテレビやパソコンやおもちゃが置いてあります。
まるで子供部屋の様。
う~ん、やっぱり同じ匂いが・・・

12時過ぎまで、お邪魔してすみませんでした。
 
2007/11/16 00:17|バイクTB:0CM:2
一緒に行きましょう。WR。
5000円分の納豆持って行きます。

しかもひき割りです。(最高級)



 
マンタ #-|2007/11/16(金) 21:12 [ 編集 ]

じゃあ、私は6000円分のチョコパイを・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2007/11/16(金) 21:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/644-9181e45e

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
