めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
午前中は、ダイスケのサッカーの試合を見に向島の方の小学校まで行きました。

しかしダイスケ、もっと機敏に動けんもんかね~
もっと走り込んで、引き締めないと・・・
既におやじ体型だよ。


夕方、ワイルドローバーさんへ・・・
北川圭一杯でWR中田くんが壊したエンジンを引き取りに行きました。
勝手にヤフオクに出そうとしてたようで・・・
間に合って良かったです。
シリンダーヘッドを見ると、前に鈴鹿で壊れたのと同じような壊れ方です。
どうも、オーバーレブさすと、リテーナーが抜けるのではないでしょうか?
リテーナーがアルミで弱すぎる?

で、他にもしてもらいたい事があったので・・・
私「割れたオイルクーラー、溶接出来る?」
W「無理」
私「NXフレーム用のワンオフマフラー作って~」
W「無理。蒸気配管用のパイプ(3mm厚)でなら作るよ。重い~の」
私「GAGのフレーム、修理して」
W「うん。すぐ割れるように薄~く表面だけ溶接してあげる」
私「・・・・・・・」

途中、たのやんから電話があり
「サテライトに出たい」と・・・・
うが~、早よ言えよ。もう、申し込んだよ~。
仕方ないので、はっぴいえんどさんに変更のお願いの電話をしました。
ステージ1・・・つっちゃん、たのやん
R46・・・つっちゃん
おやじ・・・私、サンペイちゃん
マシンは全てGAG。

私「おやじクラスに、私とサンペイちゃんで出ようと思いますが・・・」
は「サンペイちゃんは(速いので)おやじクラスはマズイでしょ~」
私「では、たのやんでは?」
は「いや~同じようなもんでしょう」
私「じゃぁ私は?」
は「全然OKやし~」
ガビ~ン俺だけ・・・・
で、サンペイちゃんには空気を読んだ走りをすると言う事で、許可をもらいました。
まぁGAGだし、そんなに速く走れませんよ。
って言うか、おやじクラスまでGAGが持たないと思ってるようでした。
う~ん、私も非常に不安です。
 
2007/11/11 19:00|バイクTB:0CM:12
面白そうですね。
その頃は出張も終わってるし参加したいな。 
あき #wQxKi706|2007/11/12(月) 08:51 [ 編集 ]

速い人はハンデとして着ぐるみが必須です。
但しNAKAさんはそのままでも
「着ぐるみ」と同じ状態なのでOKです。
あきさんも着ぐるみで? それともエビさんと出る? 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2007/11/12(月) 09:36 [ 編集 ]

過去に6位以内の成績は有りませんし、キンスポは5月に1回走っただけでベストタイムもそんなに速く無いので逆にハンデが欲しいぐらいです。
でも着ぐるみは興味ありですね。 
あき #wQxKi706|2007/11/12(月) 10:53 [ 編集 ]

あきさん>
当日追加出来ますので、是非是非来て下さい。
着ぐるみ用意してお待ちしてますよ。
今回、私以外は全員、着ぐるみ着用と言う事で・・・
現在、ニワトリとメイド服しかありませんが、
ドンキホーテーで物色してきます。

万作師匠>
ええっ、いつも「ジャンクマン」と言う
着ぐるみを着てますから・・・
脱げば真人間になれるでしょうか? 
NAKA #j//uF7bU|2007/11/12(月) 11:35 [ 編集 ]

つっちゃんは走行時以外、海パン1枚と決まってます。
ではあきさん、当日追加で!!

NAKAさんはらっきょやタマネギと一緒で
剥いても剥いてもジャンクマンが出てくるはず。
 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2007/11/12(月) 11:43 [ 編集 ]

万作師匠>
つっちゃんには前日夜から海パン一丁で過ごしてもらいます。

・・・・私は剥いても剥いても
くさい臭いがするんですね・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2007/11/12(月) 12:08 [ 編集 ]

メイド服でお願いしますv-8 
つっちゃん #-|2007/11/12(月) 21:19 [ 編集 ]

いえ、海パン一丁です。 
NAKA #j//uF7bU|2007/11/12(月) 22:15 [ 編集 ]

海パンで 
41 #-|2007/11/13(火) 00:00 [ 編集 ]

http://blog-imgs-14.fc2.com/m/o/t/motocrash/IMGP3382s.jpg
こんな感じです。
ムダ毛の処理はしときましょう。
それと見栄を張る、詰め物はやめましょう。
 
NAKA #j//uF7bU|2007/11/13(火) 13:02 [ 編集 ]

また懐かしい写真を・・・
東洋王座でしたっけ?

アレは見栄ではありません。
漢のプライドです。 
つっちゃん #-|2007/11/13(火) 20:43 [ 編集 ]

プライドのある人は、あんな格好しません。 
NAKA #j//uF7bU|2007/11/13(火) 21:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/638-5fcf394b

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
