めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
はっぴいえんどさんへサテライトステージの申し込みに行きました。
私以外にも申し込みに来た人が2組も居ました。
サテライトステージに出るのは久しぶりのような気がします。
今回はナビゲーションのとおりに行ったのですが、
近スポの山道より狭くて急斜面な道(山越え)を通らされビックリ。
途中に交野ふれあいどうぶつランド?の看板がありました。
都会人の私にはムリ!
二度と通りたくない道ですね~

今回はステージ1クラスにGAGで、
私、つっちゃん、サンペイちゃんでエントリー。
つっちゃんはスプリントにも出たいと言うのでR46にもエントリー(GAGで)。
うちの息子二人は自転車耐久にエントリーしました。
勿論つっちゃん・サンペイちゃんも強制エントリー。


お土産に立派な自家製さつまいもを頂きました。
ありがとう御座いました。
x-P1050239.jpg
で、こんな物まで頂きました。
最初、キノコの形をしたキャンディーかと思いましたが・・・
チンポやんか~
妻にあげると・・・ニッタ~
これを、くわえるぐらいなら・・・・・・・
 
2007/11/10 18:01|バイクTB:0CM:8
ル-トを表示するジャンクじゃないナビにしましょう。
そこは昔、ラリ-の練習に使われていた道です。
しかし都会人って・・・(笑)
去年、難波の某ショップ忘年会でも
南港の表彰式でも道に迷って遅刻していたような? 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2007/11/12(月) 09:32 [ 編集 ]

ええっ、知らない所に行く時は必ず遅刻しますね。
アルパインのナビはダメですね。
って言うか、CDナビがダメなのでしょうか?

あの道は、非力なスクーターとかだったら
絶対昇れませんよね。
脱輪しそうな所もあったし・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2007/11/12(月) 11:35 [ 編集 ]

あそこは狸やキツネ以外
誰も助けてくれないでしょう。
あ、NAKAさんは糖尿っぽいから
甘さでは飴に負けないかも?

 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2007/11/12(月) 12:52 [ 編集 ]

甘さは分かりませんが、
大きさは断然私の勝ちですから・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2007/11/12(月) 13:05 [ 編集 ]

 毎度です。久びさに書き込みさせて頂きます。
と言うか最近突っ込みドコロが殆どないのでツマラナイデス。昔は良かった。
 さて、今年もやります忘年会。今年は天王寺です。今年もすでにメンバーに入っています。
 参加宜しく。 
阿倍野のオヤジ #7bBJltH2|2007/11/13(火) 19:29 [ 編集 ]

あっ、いや~、その~、
誠に申し上げにくいのですが・・・
その日は武蔵○さん所の忘年会と重なりまして・・・
参加しないとゴミ屋敷に火をつけると脅されてまして・・・
参加したいのは山々なのですが、今回は欠席させて下さい。
すみませんです。 
NAKA #j//uF7bU|2007/11/13(火) 21:09 [ 編集 ]

では、昨年アルコール抜きでプリン、ケーキで始発迄お付き合い頂いた二次会へのご参加お待ちしております。宜しく。 
阿倍野のオヤジ #7bBJltH2|2007/11/14(水) 00:05 [ 編集 ]

拉致されなければ・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2007/11/14(水) 02:44 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/636-f797b603

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
