めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
最後のレースはOPENクラスです。
私は2交代制でつっちゃん→私→つっちゃんを提案したが、
勝つ気満々のつっちゃんは1交代制を主張。
更につっちゃん→私の順番を主張。
何分走れるか分からない私は、交代後全部走れるか分からない。
そこで私が先に走り、もうダメだと思ったらサインを出す。
サインがなくても30分で交代と言う事で譲歩案が成立。
つっちゃんに「電光掲示板から落ちたら、帰って来るな」と暴言を吐かれたが、
「無理」としか言えない自分が悲しい。

ル・マン式スタートでバイクまで走るのが嫌な私は、最近スタートライダーになった事がなかった。
案の定、失敗し3回目のクラッチミートでやっとエンジンが掛かる。
1周目のシケインでWR中田くんが無様な格好で転倒。
よっぽどシケインの土が好きなのか?
笑い過ぎてコケそうになる。
私のマシンを蔑ろにした天罰が下ったのだと思った。

(画像はテクニカさん提供)
そこから何台か抜き、10分ほど走った頃、汗でメガネがずれてきた。
直線でシールドを上げ、メガネを直すが1コーナーを曲がる頃には既にずれている。
最近、10分以上連続で走った事がなかったので忘れていた。
当然、ペースも遅れだす。
そのうち、MADDEST武蔵坊チームにラップされてしまった。
何とか30分は走りきり、3位でつっちゃんに交代。
体力的にはまだ走れたので、次回からはメガネずれ対策を考えます。

帰って来るなり、MSさん
「悲しいお知らせがあります。TZMエイプのエンジン亡くなりました。
キャブ張り付き→アクセル戻らず→クラッチ切る→レッドゾーン→あぼ~ん」だそうです。
きっとWR中田くんのシャーシーに積み替えたので、機嫌を損ねたのでしょう。
昨日NSRエイプに引き続き、2機共終わりました。アーメン。

以下OPENクラスに参加の方々です。
P1050051-s.jpg

P1050057-s.jpg

P1050068-s.jpg

P1050069-s.jpg

P1050075-s.jpg

P1050091-s.jpg
↑ガレージ130Rのエロキングさん。
ぶった切ったマフラーに海外物カブマフラーのサイレンサーを無理付けした、超~適当マシン。
が、私のNSR80に匹敵するスピードだとか・・・
私のシフトアップエンジンとは雲泥の差?超~ムカつく。
P1050106-s.jpg

P1050111-s.jpg
↑びみょ~なラインを通る、バルカンレーシングの中路さん。
P1050123-s.jpg

P1050130-s.jpg

P1050136-s.jpg
↑MADDEST武蔵坊のひさぽん
「NAKAさん何秒出てるの?」と敵情視察。
で「昨日は43.8秒」と答えると「うわ~、ヤバイな~」だって。
嘘つき。
P1050152-s.jpg
↑WR中田くんがエンジンを壊したので、走れなくなったたのやんは、
ガレージ130Rのエイプ125に載せてもらい参戦。
慣れたエイプフレームなので活き活き。
P1050165-s.jpg

P1050189-s.jpg
↑武蔵○さんに、5Lしか入らないタンクで、
給油無しで走らされ、ガス欠で押して帰ってくる須貝くん。
P1050192-s.jpg
↑稲生ガレージのサンペイちゃんとつっちゃんのバトル。
「サンペイちゃんのマシンが一番ストレート速かった」とつっちゃん談。
P1050200-s.jpg
↑ひさぽんをブロックせずに、つっちゃんをブロックする裏切り者のたのやん。
P1050215-s.jpg
↑つっちゃんとテクニカのA田くんのバトル。

結果はつっちゃんの怒濤の追い上げにも関わらず2位。
自分の不甲斐なさに腹が立つ。
練習して、足を引っ張らないようにします。

表彰台では北川選手に「NAKAさん2位なん~?」と、ビックリされる。
それは「1位でないのがおかしい」と言う意味?
それとも「2位になれたのが奇跡的」と言う意味?
 
2007/11/04 20:01|バイクTB:0CM:6
NAKAさん速かったですよ。
オレももう少し速ければ負けなかったんでしょうね・・・
次回は41秒台でラップできるよう精進します。
次こそ勝ちましょう! 
つっちゃん #-|2007/11/06(火) 15:53 [ 編集 ]

優しいね~つっちゃんは・・・
ミクシィでひさぽんが「41秒台で追い上げられる」と書いてあったんで、
既に出てるよ。
次までに俺も2秒台入れるから、絶対勝とうね~

って言うか、北川圭一杯はまた在るのか? 
NAKA #j//uF7bU|2007/11/06(火) 16:17 [ 編集 ]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mode=edit&

 
み ん な の プ ロ フ ィ ー ル
#-|2007/11/06(火) 16:47 [ 編集 ]

写真のアップありがとうございます。
ジャンクマンチームに負けて悔しいです。
次の圭一杯があるなら、A級ライダーも連れてくる予定です。
久々の圭一杯だったので楽しかったです。
来年もあればいいですね。
ナカサンのNSR80も早かったですよ。
それに、ナカサンが乗るとポケバイ?に見えました。(笑い)来年も一緒にミニバイクレース楽しくやりましょう。 
サンペイ #-|2007/11/06(火) 20:01 [ 編集 ]

お疲れ様でした。
これからは負け犬と呼ばしてもらいます。
くくくっ。
A級・・・そこまで、するか~!
A級はGS50しか出れません。 
NAKA #j//uF7bU|2007/11/06(火) 21:09 [ 編集 ]

>A級はGS50しか出れません。

そんな規則はありません!
4年前も現役GP125ライダーが普通にエントリーしてました(^^
 
北川圭一杯 事務局 #-|2007/11/07(水) 00:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/631-fa378c68

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
