めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日、つっちゃんとたのやんはキャピタルスポーツランドで行われたJr'sClub杯に、
私のTZMエイプ125で出場していた。
近スポからの帰り、つっちゃんから電話が掛かってきた。
その報告だろう。
「結論から言います・・・・・エンジンぶっ壊れました
ふざけんなぁ~
先週に引き続き又もや・・・・
トンでもね~ヤローだ。

話の続きを聞くと・・・
マスタークラスのスプリントは優勝したと・・・
続く耐久でつっちゃんが乗っている時に、残り20分で急にパワーが無くなり、
程なくプシュ~と言ってエンジンが止まったと・・・
しかし、耐久も優勝出来たと・・・
エンジンは圧縮が無くなっていると・・・

ああっ神よ。どうしてつっちゃんが乗るとマシンが壊れるのでしょうか?
北川圭一杯まで後1週間なのに4ストの2台とも壊れたなんて・・・
どうすれば良いのだろう?
 
2007/10/28 18:35|バイクTB:0CM:3
いつもどおりの展開ですね。

エンジンをヤフオクで買い漁ってください。 
武蔵○。 #-|2007/10/30(火) 19:55 [ 編集 ]

ブレーキングで前に倒れるハンドルや、
ボコボコに凹まさないと取り付けられないマフラーを使ってる、
あなたに言われたくありません。 
NAKA #j//uF7bU|2007/10/30(火) 20:07 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2007/10/30(火) 22:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/620-270dfb07

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
