めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
いよいよM-Fクラス決勝です。
P1040359-s.jpg
ヨッシーとダイスケ。3列目、隣どおしでスタート。
P1040372-s.jpg
スタートが下手なのか?1コーナーでの攻防に弱いのか?
ダイスケはケツ3ぐらいまで順位を落す。
更に、その後にはヨッシーの姿が・・・
何やってんだ、この二人は・・・
P1040390-s.jpg
しかし、1台ずつ確実に抜かし順位を上げてくる二人。
P1040445-s.jpg
ダイスケが前走者を抜かした時、ヨッシーは少し離れるのだが、
すぐに追いついてくる。
ベストラップで1秒以上速いので当然だが・・・
P1040448-s.jpg
最終ラップの最終コーナーでヨッシーに抜かれ8位でゴール。
ヨッシーは7位。
抜かれて悔しかったのか、終わったあと少しむくれていました。

ダイスケは決勝中に自己ベストラップを更新し、47.846秒が出ました。
確実に成長してるので、順位うんぬんではなく良くやったと思います。
ヨッシーはクラス最高タイムの46.768秒を記録。
たらればは無いけど、予選で良いポジションに付けて、
スタートで出遅れなければ優勝していたのでは・・・と
ダイスケも早くヨッシーに追いつこうね~

で、OPEN-Nクラスの私ですが・・・・
見る影も無く、最下位。
決勝中ベストは44.825秒と、これまた情けないタイムしか出ず。
P1040689-s.jpg
伏せる気0?
後の人の真剣さとは対照的です。
 
2007/10/28 17:49|バイクTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/619-37a05712

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
