めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今週は妻の相手で体力を使い果たし、中々整備に行けませんでした。
いつものように間際になって、バタバタと言うパターンです。

MASAさんが「カウルを塗れ。塗れ」と3時間おきに電話をかけてくるので、
仕方なく塗る事に・・・・
塗装小屋で塗装するとミストが舞い、塗装面がブツブツになるので、
夕方、塗装小屋の掃除をしました。
ここは砂場か?と言うぐらい、ホコリが溜まっていました。
ほうきで壁のミストを落とし、掃除機で吸い取り、ある程度綺麗になりました。

夜11時に再び工場へ行き、塗装開始です。
今回は時間も無いのでプラサフは塗りませんでした。
パテ埋めした所は、赤色で隠せるかなぁ~と思い塗りましたが、
透けてしまい無理なようです。
なので綺麗なカウルは赤色、補修したカウルは黒色で塗りました。
塗装の準備して、赤色塗って、黒色塗って、後片付けして3時間。
その後、NSR80の整備をちょこっと・・・
ブレーキのストロークが少な過ぎるので、口径の小さなマスターシリンダーに交換したり、
拝借した水温計を再び取り付けたり・・・

(画像は朝撮りました。)
R0018094-s.jpg

 
2007/10/26 04:10|バイクTB:0CM:2
適当な整備をする体力も残らないぐらい
アクロバチックな技の連夜なんですか
奥様はアマゾネス? 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2007/10/26(金) 16:22 [ 編集 ]

ごくごく普通ですが、どんな事をするかは、
余りにも生々しいので差し控えさせて頂きます。
官能ブログになったら困りますからね。 
NAKA #j//uF7bU|2007/10/26(金) 17:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/613-919ceba5

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
