めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
夜11時頃、工場へ行き、
屋上に置いてあるNSRエイプ125のエンジンやフレーム、パーツ類を
1階まで降ろし、組み立てに掛かります。

まずエンジンにエンジンハンガーを仮止めし、フレームに載せます。
前後をスタンドで持ち上げてから、本締め。
マフラーを取り付け、前輪を取り付け、
オイルクーラーの取り付け位置を決める為に
あ~でもない、こ~でもないとフィッティングしていると、
1時半過ぎにつっちゃんが来てくれました。

それから二人で各パーツを取り付けていき・・・作業内容は省略。
リアタイヤを回すとカタカタ音がして、チェーンラインが出てないんじゃないかと言う事や、
リアブレーキのピストンが再生不可能なぐらい錆びている事は
見なかった事にして、

出来上がったのは5時過ぎでした。
取り合えずエンジンが掛かるか確認して
NSRエイプ125とNSR50をつっちゃんの車に積んでもらい、
セッティングパーツも積んでもらい、つっちゃんは近スポへ・・・
後片付けをして、私が帰宅したのは6時半過ぎでした。
つっちゃん、ご苦労様でした。
 
2007/10/20 06:33|バイクTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/601-e7bd60e6

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
