めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

今日は朝から小学校の運動会へ行って来ました。
始まって1時間ぐらいして、ショウタロウの100m走が終わった頃、
x-R0017772.jpg
石川県から(母方の)叔父さん家族が、母のお墓参りに来てくれたので、
お墓まで行き、一緒に参りました。
果物の詰め合わせを戴いたので、一旦家に置きに帰り、再び小学校へ・・・
しかし、駐車場になっている学校裏の堤防下の草原は既に一杯でした。
奥へ奥へ進むと・・・緩い傾斜になっていて、その奥には誰も停めていません。
「なんだかスタックしそうだなぁ」と思いながらも、仕方なく進むと・・・
やっぱりスタックしてしまいました。
誰も停めていないのには、それなりの理由があるんですね。
取り合えず、そのまま車を放置し、運動会の見学に行きました。

午前中、最後の競技はダイスケの出る6年生の組み体操なのですが、
それを見ていた妻は泣いています。
え~っ、ここは泣く場面ですか~?

昼休みになったので、車の救出に向かいます。
緩い傾斜なのですが、草で滑って登れません。
考えた結果・・・更に深くなっている草原を奥まで進み、助走をつけて登る事に。
作戦は見事に成功。ケツを振りながらも登れました。
教訓・・・次、買う時は4WDにしよう。

会社に行って少し仕事し、
最後まで運動会を見ていた妻と娘を迎えに行き、家まで送り、
再び会社へ・・・

なんも大した事してへんけど疲れた一日でした。
暑かったのもあるかも・・・
スポンサーサイト
 
2007/09/22 15:05|家庭TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/572-1acee608

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。