めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
仕事でジャスコのATMに用事があったので、
帰りにWILD ROVER(バイクのカスタムショップ?)へ行って来ました。
以前一度、オークションで落札した物を引き取りに行った事があるのですが、
もう何年も前の事なので場所が分かるか心配でしたが、すぐ分かりました。
バイク屋と言うより、うちの屋上と似たような環境の所です。

まぁ今回は、自身のブログで
「新しい彼女が出来た。毎日弁当を持って来てくれる」と喜んでいたので、
それをブッ潰しに・・・いやいや、温かい目で見守る為に・・・

しかし残念ながら、今日は居ませんでした。
せっかく望遠レンズ付きカメラまで持っていったのに・・・
そのまま帰るのも何なんで、結構長い時間お邪魔して話してしまいました。
バイクの事や、彼女の事、性生活の事、年金の事・・・・等など。
仕事の手を止め、すみませんでした。
あっ、自分のバイクを触ってたんですね。

アルミ溶接も出来るようなので、
先日買ったRS125(NFフレーム)にエイプ100のエンジンを積めるかと聞いたけど、
「無理!」と一言で片付けられてしまいました。
やはり中国製横型エンジンを積むしかないのか?

来月の近スポ杯の話をしたのですが、
どうしても勝ちたいようでNSR80のエンジンをくれ・・・と・・・
どうせ彼女を連れて来てカッコいい所を見せたいと言う下心からでしょうが・・・
でも、私も出場するので無理です。

面白かったので、ちょくちょく遊びに行きたいと思います。
 
2007/09/19 16:35|バイクTB:0CM:5
三浦理恵子 低迷時代のA V出演映 像とヌ ード特集!!


特命係長ではベッ ドシーンのも挑戦した三浦理恵子がまだブレイク前にA Vに出演していたことが判明!!その貴重A V映 像入手大公開!!以前の三浦理恵子ヌー ド特集も合わせて大公開!!


【A V出演貴重お宝流 出映 像】
http://91571560.at.webry.info/200709/article_1.html



強制フェ ラ映 像はこちら。

バッ クハ メ 撮り映 像はこちら。
http://91571560.at.webry.info/200709/article_1.html 
三浦理恵子 低迷時代のA V出演映 像とヌ ード特集!! #2Z/R1HvE|2007/09/20(木) 18:30 [ 編集 ]

ジャンクマンさん!
購入したら是非貸して下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
kz-fuck4 #-|2007/09/20(木) 21:24 [ 編集 ]

買わないって。
って言うか、三浦理恵子って誰?
まぁ嫁さん以外に興味ないから、関係ないけど。 
NAKA #j//uF7bU|2007/09/20(木) 22:39 [ 編集 ]

>嫁さん以外に興味ない
嘘っぽく書いてるけど結構 本気 なとこが凄い。
週3で頑張って下さいね。 
潰れたバイクの音 #-|2007/09/22(土) 00:58 [ 編集 ]

そんな、裏の裏を読む様な憶測は
止めてもらえます~

週13のあなたには敵いませんよ。 
NAKA #j//uF7bU|2007/09/22(土) 05:03 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/569-17a99904

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
