めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
本日、RS125+CB50エンジンを引き取りに猪名川の方まで行って来ました。
ミニモトがあったので、中々取りに行く時間がなく
12日もほったらかしにしていたのですが・・・
やけに優しく接してくれました。

全然、知らなかったのですが、
なんでもJr'sClubの上村さんとお友達のようで・・・
ピコスくん経由で話が行ったのか?経過はよく分からないが・・・
電話で「NAKAさんがRS買ったみたいやけど、
ぼったくったらシバきあげるぞ~」と言われたみたいです。
「あれ、品物と送料を合わせると8万は掛かってるんですよ~(泣)、
スタンド付けるんで勘弁して下さい~(大泣)」と言う会話があったようです。
おかげでスタンドまで戴きました。
本当にありがとう御座います。

帰り道、ビールを買って上村さんの所へお礼に寄りました。
上村さん曰く
「なんで、あんなもん買ったんすか~?
エイプエンジン載せるのは難しいでしょう~
キャブの所までRサスの受け口が来てるでしょ。
私も過去に1度NFに積んだの見たことあるけど、
Rサスの受け口、完全に別物になってましたよ~カカカッ」

ガビ~ン、ああっもう何も言わないで・・・・

1時間ほどミニモトの話しや、これからのエンジンチューンの方向性を話し、店をあとにしました。
x-R0017742.jpg
なんでも昔、渡辺篤選手がスガヤ時代に乗っていたマシンだとか・・・
 
2007/09/06 17:49|バイクTB:0CM:14
クククッ 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2007/09/06(木) 23:31 [ 編集 ]

為せば成る
為さねば成らぬ何事も
成らぬは人の為さぬなりけり 
NAKA #j//uF7bU|2007/09/07(金) 00:22 [ 編集 ]

スガヤ時代?
それ、嘘ですよ。 
武蔵○。 #-|2007/09/07(金) 00:27 [ 編集 ]

鈴鹿の話も良かったのですが、やっぱりこの手の話の方が面白いです(不謹慎ですいません)。 
NSF #-|2007/09/07(金) 01:31 [ 編集 ]

武蔵○さん>
じゃあ、お兄ちゃん?

NSFさん>
買った本人には死活問題です。
マジで、頭抱えてます。 
NAKA #j//uF7bU|2007/09/07(金) 08:39 [ 編集 ]

写真を見たときに一発でわかりました。

「売れてますね」

とワタクシは一言言っただけですが
それがサカイさんにとって余計な一言かどうかは知りませんwww 
ピコス #-|2007/09/07(金) 12:21 [ 編集 ]

きっと恨んでると思います。
おかげで私は優しくしてもらいましたけど・・・
ありがとう御座いました。

しかし、ヤフーIDがバレバレなのも考え物ですね。
何買ってもすぐにチェックされて、変なもん買えないし・・・
出品したら、イタズラな質問されるし・・・
 
NAKA #j//uF7bU|2007/09/07(金) 14:18 [ 編集 ]

今度サカイさんのホムペ作って埋め合わせをw

ヤフーIDですか・・・
よく
「誰が何買った」
とか話題になってるようですがw
ワタクシyahooやらないんで知りません

イタズラな質問ですか。
見てないワタクシにも想像がつきますね。

 
ピコス #-|2007/09/07(金) 18:33 [ 編集 ]

NFフレームには横型Egがピッタリですよ。
たぶんw

 
マンタ #xsUmrm7U|2007/09/07(金) 19:44 [ 編集 ]

エンジンはKSRで行きましょう!

楽しみです♪
 
kz-fuck4 #-|2007/09/07(金) 19:52 [ 編集 ]

ピコスさん>
ヤフオク・・・やらない方が賢明です。
要らないもん買い過ぎます。

マンタさん>
おおっ、ナイスアイデア。
一筋の光が見えてきました。

kz-fuck4さん>
KSRだと一から買わないといけませんので・・・
今、中国製CRFのエンジンがありますので、それを・・・
当然、自分で乗るのはイヤなので
横型エキスパートのWR中田(潰れたバイクの音)さんに乗ってもらおうと思います。 
NAKA #j//uF7bU|2007/09/07(金) 20:38 [ 編集 ]

今、僕は二輪を続けてきて良かったと感慨にふけっている。
名チューナーNAKAワークスの横ジャンク号に乗れるかもしれないのだ。
誉高きワークス、憧れのマシン。
搭乗日、私は風になり
その日が、引退日になるだろう。 
潰れたバイクの音 #-|2007/09/09(日) 18:01 [ 編集 ]

座布団一枚持ってきて! 
cantabile2003417 #XbVtFqII|2007/09/09(日) 19:03 [ 編集 ]

心よりお悔やみ申し上げます。 
NAKA #j//uF7bU|2007/09/09(日) 20:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/560-c98689fd

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
