めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
練習走行も無事終わり、つっちゃんは彼女を迎えに行くと言う事で一旦和歌山に帰ります。
私とたのやんとは車検で指摘されたワイヤーロックの穴を開けたりと整備をします。
P1030236-s.jpg
フィラーキャップは非常に肉厚の薄い所に穴を開けないといけないので、
無理じゃないかと思いましたが、何とか開けれました。
P1030238-s.jpg
オイルフィルターのボルトはステンだったので、
ハンドドリルでは難しいので普通のネジに交換して穴開けしました。

程なくして、サンペイちゃんが仕事を終え来てくれたので、
3人で四川料理店へ行き、激辛坦々麺を食べました。
そのあとクアガーデンでお風呂に入り、コンビニで買い物してサーキットに戻りました。

あとする事は、レブリミッターとバッテリーの配線です。
サンペイちゃんが手際良く、バッテリー側の配線を取り付けてくれます。
私はレブリミッターが故障した時に元に戻すスイッチ等を取り付けます。
一通り配線の取り付けが終わり、あとは配線をタイラップで固定するだけに・・・
時間は夜中の1時ぐらいでしょうか。
私はイスに座り、ちょっと休憩をしたのですが、
そのまま落ちてしまい、朝まで寝てしまいました。
途中、たのやんが南海のバスタオルを掛けてくれたのは覚えているのですが、
起きるに至りませんでした。
どうせならお姫様だっこで車まで運んで欲しかったです。

朝起きると、良い天気でした。
昨日のグズグズした天気とは大違い。今日は一日晴れていそうです。

MASAさんも姫路から到着。
マシンに貼るカッティングシートを作ってきてくれました。

手際良く貼ってくれて完成です。
大分、見栄え良くなりました。
シルバーのカッティングシートなので光っています。
レブリミッターを提供戴いたGarage130Rさんのステッカーも貼らして頂きました。
1枚しか持っていなかったので片側だけですが・・・
ありがとう御座いました。
xP1020949.jpg
タンクに貼るYAMAHAの文字もお願いしたのですが、JUNK MANと貼られてしまいました。
xR0017741-s.jpg
チームシャツも提供して戴きました。ありがとう御座いました。
チーム名はドリームキッズレーシングです。
テクニカさんと同一シャツです。
xR0017740-s.jpg
ドライシャツなので凄く快適でした。
ありがたい事にMAOの名前も入れて頂きました。
MAOの下にはYes! We are JunkMan Familyの文字が・・・
それは、ちょっと・・・・・
 
2007/09/01 06:52|バイクTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/554-1ed51cd3

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
