めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
STクラスの練習が終わった後、マシンと必要最低限の物をピット運びます。
エンジンも無事掛かり一安心。
今回、クランク・ヘッド・ピストン・ケースを取り換えたので、
扇風機をエンジンにあてて、エンジンのナラシをします。

今日の練習は30分が2本しかありません。
最初の1本目はたのやん→つっちゃんの順で乗ります。
路面はウエットです。スプロケは18-35。
x-xP1020888.jpg
タイヤは新品。このタイヤで予選・決勝を走る予定です。
ウエットなのでタイムはどうでもいいので、
エンジンの調子・タイヤの皮むき・スプロケ・ネジの緩み具合等
確認作業がメインです。
x-R0017732.jpg
路面状況などを伝えて、つっちゃんに交替。
x-xP1020909.jpg
所々で雨が強く降っていると言ってました。

2本目は私→つっちゃんの順で乗ります。
路面はドライ。
今年の練習は全て、私が走る時は何故かドライ。
これからは晴れ男と呼んでもらいましょう。
スプロケを17-32と更にロングにし、試してみます。
レシオは18-34と同じぐらいで、前回私が走った2丁ロングです。
走った感じでは「今日の俺は乗れてるぜ~」だったのですが、
マイクロン3が途中で切れてしまい、自分でタイムが分かりません。
何度スイッチを入れても、また切れてしまいます。
実際は前回の3秒落ちぐらい。
加速が鈍く、スピードが乗らないので、
今まで怖々アクセル全開にしていたコーナーやちょい戻しのコーナーが
楽々全開でいけたので、乗れてると錯覚したのでしょうか?
大バカ者です。

マイクロン3が調子悪い事を伝え、つっちゃんに交替。
つっちゃんもイイ感じに乗れてると言っていたのですが、実際のタイムはゲロゲロ。
このスプロケはダメですな。
 
2007/08/31 17:59|バイクTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/553-f6d2ef48

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
