めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
もう明日の夜中には出発しなければならないと言うのに、
まだエンジンの方が全然出来ていません。

朝一から会社の決算の事で、天満橋の会計士さんの所へ行きました。
会社に戻ったら、腰下を組み立てようと思っていたのですが・・・
1時半ごろ戻って来たら、伯父さんの手術の付き添いで帰って来ないので、
「あそことあそこに配達に行って来て」と・・・
「ふざけるな~。俺はバイクの整備するんじゃ~」と言える訳も無く、配達へ・・・
イライライラ。

車に乗ったら、車間距離もかつかつなのに、ウインカー出したら入れると思っていやがるジジイ。
そんでチンタラチンタラ走りやがる・・・イライライラ。

x-R0017693.jpg
昨日、持って行ったバルブガイドの打ち替えが出来上がったので、取りに行きました。
超特急でやって頂き、感謝感謝です。
どうも、カマで全体を熱して抜いたようです。
電気コンロでは熱が逃げるので難しいみたいです。
ならば次はオーブンで熱してやってみようと思いました。
x-R0017686.jpg
5mmショートのバルブガイドなので、
抵抗が少なそうでイイ感じです。

妻から電話で「今日、帰りが遅くなるから御飯頼むわ」と、
「俺は、早よ整備行きたいんじゃ~」とは言えず・・・
「うん、分かった」と返事をする。イライライラ。

いつもどおり保育園へ娘を迎えに行ったら、「遅刻ですので延長料金を・・・」と、
「えっ」と時計を見ると6時半前。
携帯を見ると6時40分。
ガ~、時計が遅れていやがる。イライライラ。

 
2007/08/29 21:49|バイクTB:0CM:4
どうして忙しい時に限ってもっと忙しくなるのでしょう?私は以前、それでオカマを掘った事があります。後少しですから頑張って下さいね。 
NSF #-|2007/08/29(水) 23:06 [ 編集 ]

イライラしながら作業したら、しょーもないミスしますよ。
『爆発・炎上』が現実とならないように!
無事完走のレポートを期待しています。
南無・・・ 
蘭丸 #-|2007/08/30(木) 04:46 [ 編集 ]

シート周りの溶接微妙でしたら溶接致しましょう。仕上がりはやっつけ級だが。

支払いはお尻で結構です。
遅かったかな

では、ご武運を! 
潰れたバイクの音 #-|2007/08/30(木) 13:09 [ 編集 ]

NSFさん>
おっしゃるとおりです。
今日、バキュームカーにおかま掘りかけましたよ~

蘭丸さん>
しょーもないミス、してしまいました。
疲れがドッと・・・
レポートできないかも・・・・

潰れたバイクの音さん>
シートはコの字金具でアルミアングルを留めてしまったので大丈夫です。 
NAKA #j//uF7bU|2007/08/30(木) 20:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/549-28d7f48c

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
