めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
足付けをした後、クリアを塗りました。

え~っ、赤を塗っただけより汚くなりました。ガビ~ン。
こんな事なら塗らなきゃ良かった。
あとは細かめの耐水ペーパーで研ぎ、コンパウンドで磨きます。
はぁ~

クリアを塗っている最中に、伯父さんが入院している病院から電話があり、
明後日の手術の事で医師から話があると・・・
で、病院まで行ってきました。
頭蓋骨を開いて、血管を繋ぐ手術だそうですが、
そんなに難しい手術ではない様な言い方をしていました。
6時間ぐらいかかるそうですが、
当日私は付き添えないので「頑張ってな」と言って帰って来ました。


家に帰ると、お兄ちゃん達は遊んでいました。
今日でお兄ちゃん達の夏休みが終わりなのですが、
「宿題は全部終わったの?」と聞くと、ショウタロウが「・・・まだ」と・・・
ブチッ
「アホ・ボケ・カス。今まで何やっとったんじゃ~?」
それから、ずっと「分からへん~」と泣きながら宿題をしています。
いったい誰に似たのか?
妻は7月中に宿題を終わらすタイプで、私は夏休みが終わってから宿題をやるタイプでした。

で、答え合わせの○付けをしてくれと・・・・
はぁ~、それって先生の仕事ちゃうん?職務怠慢か?
 
2007/08/27 22:47|家庭TB:0CM:5
「整備は全部終わったの?」と聞くと、ジャンクマンが「・・・まだ」と・・・
ブチッ
「アホ・ボケ・カス。何個 弁当箱買うたんじゃ~?」
それから、ずっと「ジャンク・いっぱい・一山・沢山で検索」と泣きながらクリックをしています。 
潰れそうな音のバイク #-|2007/08/28(火) 01:20 [ 編集 ]

夏休みの宿題が終わらない・・・

そんな体験ありませんか?

でも実際にあるんです!!
夏休みの宿題をなんと一日数時間の作業で
終わらす必勝法が!!!!!

無料レポートを購読希望の方は
下記フォームからご登録ください♪

全て無料です。 
774PP #-|2007/08/28(火) 01:32 [ 編集 ]

潰れそうな音のバイクさん>
名前・・・潰れた音のバイクにしたらどうですか?
そう言えば、あなたと会ったのも
ジャンクなYSRのサス付きスイングアームを落札した時でしたね~

774PPさん>
むっちゃ、うさん臭い文章ですな~
人間42にもなると、知恵も付いてくるので
中々騙されませんよ。 
NAKA #j//uF7bU|2007/08/28(火) 05:08 [ 編集 ]

アドバイス通りに変更しました
よ~し、いっぱい壊すぞぃ

週末、頑張って来てね
ゴッドハンド期待してます 
潰れたバイクの音 #-|2007/08/28(火) 21:02 [ 編集 ]

ありがとね。
期待に添わないように・・・・無事完走狙っていきます。 
NAKA #j//uF7bU|2007/08/28(火) 21:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/546-9756f356

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
