めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今年のミニモトも終わっていないのに、来年のミニモトベース車両を買ってしまいました。
ジャジャ~ン

RS125にCB50のエンジンを積んだ車両。
値段は8万円。高いのか?安いのか?まったく分からん。
今までRS125に無縁だったので、年式も分からないし、相場も分からない。
それでも勝手に指がクリックしていた。完全に衝動買い。
オークション終了時間に留守にするので、
最低落札価格以上を取り合えず入札したら、他に入札が無く落ちた。
どうしよう?
 
2007/08/26 20:11|オークションTB:0CM:11
購入は確認してましたが、またジャンクが増えましたね。バイクが到着したら驚愕な事実に震えるでしょう。 
武蔵○。 #-|2007/08/27(月) 00:26 [ 編集 ]

あ~~私もウォッチしてた・・・

でもミニモトって12インチ限定なのでは?

要らなくなったら売って下さいねw
半値ぐらいで(笑) 
マンタ #xsUmrm7U|2007/08/27(月) 01:01 [ 編集 ]

何年式なん?
いらんかったらちょ~だい! 
まさ #-|2007/08/27(月) 01:50 [ 編集 ]

私もウォッチリストに入れてました。
最低落札価格が8万って載っていたので、誰が
8万も出すんじゃーボケーと思っていたら、ジャンクマン氏が落札とは・・・

しかしこのマシン50CCしか積めなさそうな予感www 
mgc #EBUSheBA|2007/08/27(月) 08:54 [ 編集 ]

武蔵○さん>
何か知ってるの?
相談すれば良かった。

マンタさん>
勿論、12インチに付け替えます。
実は18万だったので9万円でお願いします。ドヒャ~

まささん>
何年式でしょう?
スポークホイールじゃないからイイや~みたいなノリで買ったので・・・

mgcさん>
ええ、まんまと買ってしまったジャンクマンですよ~
しかし、思いっ切り不安をあおってくれますね~
 
NAKA #j//uF7bU|2007/08/27(月) 11:51 [ 編集 ]

なんかこのバイク見たことないけど
最近話しに聞いたようなww 
774PP #-|2007/08/27(月) 15:58 [ 編集 ]

前の晩に話していた「例の車両」ですよ(微笑) 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2007/08/27(月) 17:02 [ 編集 ]

えっ、何?何?
私にも教えて~ 
NAKA #j//uF7bU|2007/08/27(月) 18:59 [ 編集 ]

アハハ、買っちゃいましたか!私もチェックしてましたが、買おうとは思いませんました。そうですか、買っちゃいましたか。きちんと使用できると良いですねぇ・・・。 
NSF #-|2007/08/28(火) 01:22 [ 編集 ]

私のTZエイプより苦労・・・・(汗) 
よーかぃ #-|2007/08/28(火) 01:52 [ 編集 ]

何?何?
みんなで寄ってたかって・・・途中までしか書かなくて。
私の計画はマシンを引き取りに行く前に終わっているのか~? 
NAKA #j//uF7bU|2007/08/28(火) 05:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/545-fbc5f1e9

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
