めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日のJr'sClub杯の賞金レース(2ストミッション)で、
つっちゃんが勝ったので晩ご飯をおごって貰いました。
おごってくれると言うので、家族全員を連れて、
モナコの隣の王将に行きました。
つっちゃんご馳走様でした。
レースの模様は後日、各ブログにアップされると思います。
つっち~のレース参戦記
掃溜劇場
05lab
NSR80の方は転倒もなく、無事返って来たのですが・・・

NSRエイプ100の方はズタボロに・・・
Fフォーク曲がり~の、カウル割れ~の、チェンジペダル曲がり~の、
ハンドル曲がり~の、シートステーもげ~の・・・・
ショックで当分整備する気になれません。
マフラーから白煙も多かったようですし、振動も酷いので
1度エンジンをオーバーホールする必要がありそうです。
さて、何時になる事やら・・・
 
2007/08/26 21:55|バイクTB:0CM:4
>ショックで当分整備する気になれません
整備してたんだぁ・・・・・・・・
ふぅ、だめだコリャ

整備の前にレストアをお願いしまっすル 
潰れそうな音のバイク #-|2007/08/26(日) 23:16 [ 編集 ]

私の整備とは
ハンドルを付け替えたり、
カウルを付け替えたり、
オイルキャッチタンクを付けたり、
配線をいじったり、
チンコをいじったりする事です。
 
NAKA #j//uF7bU|2007/08/26(日) 23:27 [ 編集 ]

NA●Aさんって、マシンを放置プレイするし
整備ったって前日の夜中になってから
バタバタするだけで
ヘンテコなパ-ツやジャンクパ-ツばっかりつけるし
スピ-ドは出ないし~ 

以上、現場より東海林がレポ-トしました。
 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2007/08/27(月) 07:40 [ 編集 ]

万作師匠>
それは、つっちゃんですね。
今度、ボコボコにしときます。
まぁ今回はミニモト車両があったので、十分手が行き届きませんでした。
どうせやったって、余計に悪くするだけですけどね。フンッ 
NAKA #j//uF7bU|2007/08/27(月) 12:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/544-ab39fef9

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
