めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
市がやっている、胃がん検診と大腸がん検診に申し込みました。
自覚症状はまったく無いのですが・・・まぁ齢も齢ですし。
どちらかと言えば肺がんの方が心配なのですが・・・

大腸がん検診は2日間ウンチを採取し、持って行かなければなりません。
家のトイレは洋式なので、紙の上にウンチをして採取しなければなりません。
トイレは狭いので外でする事になるでしょう。
当然、家では一人で居る事が少ないので、家族が居る時になります。
スカトロの趣味がある人なら喜んで出来るのでしょうが、
普通の人間には中々出来る事ではありません。
その上、最近ダイエットのせいで便秘か下痢しかありません。
トイレ以外で下痢便なんて・・・・想像しただけでも・・・地獄絵です。
と言う事で、大腸がん検診は見送りです。

胃がん検診だけ行って来ました。
バリウムを飲んでレントゲンを取るのですが、
バリウム飲むと後が大変なんですよね~
前回、バリウム飲んだ時はウンチがカチカチになりトイレが詰まりましたよ~
ダイスケが割り箸で突いて流してくれたのを思い出しました。
 
2007/08/06 10:09|その他TB:0CM:7
あのサ~ 下痢と便秘の繰り返しの方が心配ちゃいまっか??? あなたを見てるとダイエットしているようには見えへん・・・あのお菓子とジュースを飲んでいる姿は普通の人だったら過食やで~ちゃんと基礎代謝を上げれば健康的に痩せまっせ~!!
レースに一週間後の姿を超・超楽しみにしてますわ !!  
超わがまま女のめぐみ #-|2007/08/07(火) 14:58 [ 編集 ]

宇治川産のブラックバスを生で食すと痩せるらしいですよ

Lets try 
潰れそうな音のバイク #-|2007/08/07(火) 20:47 [ 編集 ]

超わがまま女のめぐみさん>
ずっとダイエットしてるとストレスが溜まるので、
週末はダイエットをお休みしています。
おかげで体重は停滞していますが・・・
でも大丈夫。
ダメならビリーズブートキャンプに入隊しますから。

潰れそうな音のバイクさん>
きっと病院送りになりそうなので、やめておきます。
家の冷蔵庫にもヤバそうな物が沢山あります。 
NAKA #j//uF7bU|2007/08/07(火) 23:46 [ 編集 ]

採取というか突き刺すだけなので洋式トイレで
も出来ると思いますよ。

 紙を前のほうに引いて前傾姿勢に、、(以下略) 
taro #-|2007/08/08(水) 07:52 [ 編集 ]

凄く久しぶりです。

えっ、前の方に座ると、チンチンが便器に触れるじゃあないですか~ 
NAKA #j//uF7bU|2007/08/08(水) 21:42 [ 編集 ]

いやならチンチンヲ上向きにしてハ-レスタイル
で。ちなみに食料品関係の工場では月に一回は
必ず検○があります。これを忘れると会社に入れません。 
taro #-|2007/08/09(木) 00:14 [ 編集 ]

おしっこが掛かりそう。
食品会社に勤めなくて良かった~ 
NAKA #j//uF7bU|2007/08/09(木) 19:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/510-40be3f1e

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
