めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
キャブをオーバーホールし、MJを118に戻してみました。
バラつきも無くなりイイ感じです。
中のガソリンが白く濁っていたので、多分水を吸い込んだのではないかと思います。
雨の事を考えて、キャブBOXを付ける事も考えたいと思います。

さて、3本目の走行です。次は私の番です。
雨があがり、晴れ間が見え始めて来ました。
俄然ヤル気が出てきました。
やはり日ごろの行ないが良いと、こうなるのでしょう。
いそいそと着替え、コースイン。

↑所々濡れていますが、ライン上は大分乾いてきました。
油温は90度ぐらい。良い感じです。
ストレートエンドでは11000ぐらい回っているので、計算上132kmぐらい出ていると思います。
キタコのスピードメーターは止まっているのに20km/hを示したり、
最高速も135km/hぐらいをふらふら動いているので、信頼性にかけますね。
マイクロン3はカート用のセンサーながら、問題なくラップタイムとエンジン回転数を表示してくれます。
xP1020519.jpg
↑ケツでかっ~
何故かストレートや上りで、えらい勢いで抜かれて行きます。
ダンロップ上りでは、1万近く回っているのに何故か失速。
なんじゃ~この遅いバイクは~
たのやんはそんなに遅いように言ってなかったけどなぁ~
もしかして、私がタコなのか~?

タイムは3分27秒。
え~、確か去年11psのKSR80で走った時のタイムが3分27秒。
STクラスと一緒ですか~
この時点では、みんなリストリクターのせいでタイムが落ちているだろうから、
こんな物なのかと思っていましたが・・・
後で強烈な現実を叩きつけられる事になろうとは・・・

x-xR0017168.jpg
↑北川選手とMASAさん。
明日は8耐の練習があるそうで。その関係で来たみたいです。
 
2007/07/17 16:58|バイクTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/489-848e9cc7

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
