めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
先日、高校時代の同級生のおかおかから電話があり、
「折りたたみ自転車いらん?」
「いる。いる。何でも欲しいです~」
サーキットに行く時は、スペアパーツや工具を沢山持って行きたいので、
QR50の様なピットバイクや普通の自転車では大き過ぎます。
しかし、折りたたみ自転車なら、何とか積めそう。
鈴鹿のパドックを移動するのに是非欲しいと思っていたので、渡りに船。
鈴鹿は広いですからね~

で、今日持って来てくれました。

捨てると言うのでボロボロかと思っていたら、全然キレイ。
リアにはキャリアも付いているので、カゴでも付けよう。
鍵も在った方がいいかな。ライトやベルも・・・
MAOのステッカーも貼ろう。

バイクを完成さす前に、こっちを触りそう・・・
 
2007/07/13 16:27|その他TB:0CM:4
お疲れ様です。仕事の方も大変ですね。あまり無理ばかりしないように気を付けて下さいね。                  私も去年は鈴鹿で、ピットから車迄が遠くて面倒でした。今年もエントリーしたら、ミニチャリとライダーの人数分の装具を運ぶ台車の様な物の必要性を感じていました。                   追伸、この前の日曜も奈良は吉野のモトクロスコースへ練習に行きました。調子に乗りすぎてフープスで前転し、左膝内側の靭帯が少し切れてしまいました。アホですわhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。 
NSF #-|2007/07/14(土) 00:53 [ 編集 ]

大丈夫ですか?
靭帯やった事がないので、どれぐらい痛いか分かりませんが、
相当痛いんでしょうね。
若くはないんですから、無理はなさらずに・・・
ケガすると大好きなバイクに乗れなくなりますものね。 
NAKA #j//uF7bU|2007/07/14(土) 11:51 [ 編集 ]

最近からですが、楽しくブログを読ませていただいております。
高槻市在住の“ボチボチ”と申します。
バックナンバーの記事の画像からお近くにお住まいなのかと思い勝手に親近感を覚えております。

私自身はつい最近、N5をシェイクダウンし、近スポと名阪を一度ずつしか走った事の無いビギナーですが、お見かけできた時にはお声がけさせてくださいね。

今回の記事とは関係の無いコメントで恐縮ですが、いつも読ませていただいているだけも失礼かと思い書き込ませていただきました。
では、今後も更新を楽しみにしております。
 
ボチボチ #7/pARMEQ|2007/07/14(土) 13:53 [ 編集 ]

ご覧頂きありがとう御座います。
こちらは競馬場の近くなので、すぐ近くですね。
お会い出来ましたら、是非お声をお掛け下さい。
これからも宜しくお願いします。 
NAKA #j//uF7bU|2007/07/14(土) 19:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/481-d0240e78

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
