めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
1週間ほど前、うちで働いている叔母さんが、
家の中でコケて右腕を骨折しました。
利き腕なので結構仕事にも支障をきたしています。

そして今日はうちで働いている伯父さんが脳梗塞で病院に運ばれました。
ろれつが回らなくなり、意味不明の言動、顔の半分が麻痺しているようでよだれとかも出ています。
CT、レントゲン、MRIの検査をして、即入院。
今はICEに入っています。
MRI検査で「もやもや病」の疑いが強いと言う事です。
初めて聞きました。
凄く珍しい奇病だそうです。遺伝性の・・・・
もしかしたら私もなるかもしれませんね。

悪い時には悪い事が重なるもので・・・
バイクを改って遊んでる場合ではなくなりました。
二人の仕事の穴を埋めなければなりません。
 
2007/07/11 23:38|その他TB:0CM:2
大変だろうけどがんばってよ!!
私も"クモ膜下出血"を患ってはいるものの、こうして元気になれたのも、担当医は勿論の事、周りのみんなのお陰だと思っています。
でも、"がんばって"の意味は、伯父さんの心の支えになってあげてという意味ですよ!!
だから、自分の体調の事もよく考えて無理はしないように・・・もう気持ちは若くても身体は若くないよ~!!
 
超わがまま女のめぐみ #-|2007/07/13(金) 10:13 [ 編集 ]

ありがとね。
出来る範囲で頑張ってみるよ。

伯父さんは子供も居らず、奥さんも亡くなっているので、
介護とかが必要になったら、どうすれば良いのか・・・
真剣に考える今日この頃。 
NAKA #j//uF7bU|2007/07/13(金) 21:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/480-bb0ae940

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
