めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
武蔵○さんに呼ばれて、ゴミ屋敷に行ってきました。
夜、家族が起きている時にちょっと家を出ると言ったらブツブツ文句を言う妻。
ちょっとぐらい自由な時間をくれても良いのに・・・

久しぶりに訪れた、武蔵○さんのガレージ。
マンタさんが先に来ていました。
マンタさんは十数年前のスリックタイヤを貰いに来たとか・・・
きっとコケて、新品スリック以上の修理費がかかることでしょう。南無~

現在Jr'sClub杯に向けてERFとカブを製作途中のようで・・・
中国製の偽POSHとかのパーツを好んで使う彼のバイクは不具合がいっぱいです。
彼が作るバイクは完走率30%ぐらいです。

相変わらず、色々なパーツが無造作に置かれています。
物色するもゴミばかり・・・

マンタさんはRS125のジャンクパーツをしこたま押し付けられて、困った顔をしていました。
TZ125のフレームも在ったので、あきさんが探してたと言うと
「じゃあ、あきさんに・・・」と言ってくれました。
探している年式じゃないかもしれませんが、取り合えず持って帰ってきました。

唯一、このガレージで良いなぁと思った事はエアコンが効いている事。
夏はサウナ、冬は冷蔵庫のうちとは比べ物にならないくらい快適でした。

武蔵○さんがお腹が減ったと言うので、みんなでラーメン屋に行き
そこで分かれました。
帰宅したら1時半でした。
武蔵○さんの非道な武勇伝もいっぱい聞けて面白かったです。
 
2007/07/11 01:33|バイクTB:0CM:4
nakaさんの一日
11時頃 「わしは久御山の中田じゃ」
とほうぼうにクレームtel
あの-,私も久御山の中田だけど.....
18時 新素材開発
20時物色のため、高石亭到着
25時 遊び疲れたのでブログに
自由が無いと妻を罵ってみる

良く出来た、奥さまですね
 
潰れそうな音のバイク #-|2007/07/11(水) 18:28 [ 編集 ]

あらっ、ネオニートさん。みんカラの方は楽しいですか~?
ここにアドレス載せてもいいですか~?

ちなみに私はヨドです。
妻が出来た人間だと思わせる為に、
ワザと私がダメ人間を演じてるだけです。 
NAKA #j//uF7bU|2007/07/11(水) 19:28 [ 編集 ]

こんばんは^^
昨日は楽しかったです~
そんな古いタイヤですたか(汗
でも他に色々パチってこれたので全然OKです(^^
困った顔してますた??嬉しかったんですけどね~(笑)
 
マンタ #.usTzc9U|2007/07/12(木) 00:01 [ 編集 ]

お疲れ様でした。楽しかったですね~
あっ、タイヤの製造年月日知らんよ。適当に書いただけだから。
「ちぇっ、あのハゲ。こんなゴミを押し付けやがって!」
と言っていたのは黙っときますね。
 
NAKA #j//uF7bU|2007/07/12(木) 14:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/478-3b38a322

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
