めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
さて最後は150分耐久レースです。
タイヤはつっちゃんが持っていた中古のレインを
120分耐久の間に交換しておいてくれました。
私はダイスケ達を応援していたので手伝えませんでした。感謝です。

今回は4スト125ccオープンクラスにNSRエイプ100ccでエントリー。
テクニカと同じクラスでエントリーするには、このマシンしかありませんでした。
スタートはいつもの様につっちゃんです。
ルマン式スタートはマシンまで走っていかなければならず疲れるので、
いつもつっちゃんに任せています。
スタートも上手くいき3、4位ぐらいを走っています。

スタートして数周後、べったらさんが「何か引きずって走ってるで~」と、
見るとCDIを引きずってるじゃぁあ~りませんか。
ギャ~、CDIのスペアなんて持ってきてないぞ~
慌ててピットインさせます。
タンクとフレームに挟まれて、タイラップが切れていました。
既にCDIはガリガリに削れていました。
違う場所に固定し、ピットアウト。
んっ、音がおかしい。全然エンジンが回らないようだ。
再び、ピットイン。
CDIのデップスイッチが全てOFFになってました。
さっきの取付の時、スイッチに触ったみたいです。
これで2,3周はロスしたでしょう。
多分、最下位になったと思います。
ここから、つっちゃんの素晴らしい追い上げが始まります。

↑テクニカのA田くん 序盤こそスロースターターでしたが、
さすがテクニカのエースライダーだと思いました。
P1020314-s.jpg
↑テクニカのA田くん 次は精神的に痛めつける作戦を考えます。
P1020324-s.jpg
↑つっちゃんの前に居るのは私ではありません。
誰かジャンクマンレプリカや~と叫んでいました。違うって・・・
P1020331-s.jpg
↑テクニカのA田くん
P1020357-s.jpg
↑つっちゃん 「マシンの差はコーナーで稼ぐぜ。」と・・・
P1020359-s.jpg
↑つっちゃん 「俺がせむし男だぜ~」と・・・
P1020375-s.jpg
↑ばにばにさん シールド閉めてスモークにして下さい。
P1020393-s.jpg
↑テクニカの大前ちゃん 「おか~ちゃん、怖いよ~」と・・・
P1020399-s.jpg
↑佐野パパんちの優人くん 
P1020411-s.jpg
↑つっちゃんとテクニカの寺下くん 「テクニカなんて目じゃないぜ」と・・・
P1020418-s.jpg
↑佐野パパんちの優人くん むっちゃ速かったけど、今回は転倒で大きく順位を落としました。
P1020422-s.jpg
↑テクニカの寺下くん 持って来なくていい、テクニカのスペアマシンを持って来た張本人。

1時間20分ぐらい経った頃、べったらさんが「つっちゃんが手が冷たいとサイン出してるで~」と、
えっえ~っ、換わるの~?と渋々ヘルメットを被ります。
ピットに入ってくると「クラッチレバーがグラグラ」だと・・・
ネジを締めて、私に交替。
「手が冷たかったんじゃないんだ。そのまま走ってもらっても良かったなぁ」と思いながら走行。
P1020430-s.jpg
↑私の活躍のおかげで総合5位まで上がってきました。
P1020436-s.jpg
↑ジャンクマン
P1020437-s.jpg
↑ジャンクマン パンツまでグッショり。
サーキットと言うより、ウォータースライダー状態。
20分程走る間にテクニカに3回も抜かされて完全にヤル気が0に・・・
つっちゃんにライダーチェンジを要求。

交替して休んでいると、近スポ社長のMCが・・・
「ジャンクマンは走らない気でしょうかね~」と・・・
今、走っとったやろが~

結局、つっちゃんは2時間10分ぐらい走った事になるのかな。
つっちゃんの頑張りのおかげでクラス4位。テクニカは5位。
ふ、口ほどにも無い奴らだ。・・・と、つっちゃんが言ってました。


ランキングにエントリー中。 現在の順位は? 
人気blogランキングへ にほんブログ村 バイクブログへ FC2ブログランキング
 
2007/06/24 16:28|バイクTB:0CM:5
おめでとうございます

最下位から表彰台は凄いです
トラブル無ければトップ取れたのでは?

次は優勝期待しています
お疲れ様でした

 
kz-fuck4 #-|2007/06/29(金) 10:40 [ 編集 ]

トラブルがないわけないじゃない。
ジャンクマンだもん 
いやいや #-|2007/06/29(金) 12:45 [ 編集 ]

kz-fuck4さん>
ごめん、間違えてた。4位だった。
でも、缶チューハイ1ケース貰えました。
トラブル無くても、あのマシンじゃあ3位がいいとこでした。

いやいやさん>
それって、タイトルとちゃうの?
実は、これは作戦なんですよ~
今のうちトラブルを起しておいて、ミニモトでのトラブルの確率を減らすと言う・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2007/06/29(金) 13:07 [ 編集 ]

トラブルが減るわけ無いじゃない。
ジャンクマンだもん。 
いやいや #-|2007/06/30(土) 02:43 [ 編集 ]

ムカッー 
NAKA #j//uF7bU|2007/06/30(土) 15:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/454-d5d49ceb

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
