めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
3月にホーミーを買って、乗らなくなったキャラバン。
仕事で使ってくれる事を願ったのですが
「そんな大きい車、乗れへん」の一言で終わってしまいました。
乗り手の居ない車は、手放すしかありません。

今まで沢山の荷物を積んでサーキットに連れて行ってくれました。
ルーツに向かう途中、名阪で室内から火が出て、あわや炎上かと思った事もありました。
高速で煽られた時は「煙幕攻撃~」と叫び黒煙を浴びせると、どの車も距離をあけてくれました。
音もうるさく、黒煙も酷く、パワーも無く、冬は寒く、夏は暑く、故障も多かったけど、
良き相棒でした。

15年落ち、35万キロ、取り合えず走る。と言う車。
ヤフーの手数料分だけでもと・・・6000円から売り切りスタート。
1時間35分の延長の末、113000円と言うビックリ価格で落札されました。
最後にこんなビックなプレゼントをしてくれるとは・・・・
なんと素晴らしい車なんでしょう。

ありがとう~キャラバン~

 
2007/06/28 00:21|トランポTB:0CM:8
皆さん御静粛に…
ただ今より、ジャンクマンによるクズ同然の廃車を平然とオークションに流した事の決議を取りたいと思います。 
焼鳥屋 #-|2007/07/03(火) 02:12 [ 編集 ]

無罪。
これだけ高く売れたのはMAOのステッカーを貼っていたからだと思います。 
NAKA #j//uF7bU|2007/07/03(火) 07:38 [ 編集 ]

不幸にならない事を祈ります。 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2007/07/03(火) 10:18 [ 編集 ]

倉庫として使うと言っていたので、多分大丈夫でしょう。
そう言えば、評価をしてもらえませんね~
気に入らなかったのでしょうか? 
NAKA #j//uF7bU|2007/07/03(火) 14:57 [ 編集 ]

他人に押し付ける行為は、犯罪です。
禁固二年だす。 
べったら #-|2007/07/03(火) 18:50 [ 編集 ]

押し付けてません。
自らの意思で落札されたのです。 
NAKA #j//uF7bU|2007/07/03(火) 19:56 [ 編集 ]

まぁ・・・羽賀研二の言い訳と同じですね 
まさ #-|2007/07/03(火) 22:16 [ 編集 ]

指定暴力団を雇った覚えはありません。 
NAKA #j//uF7bU|2007/07/03(火) 22:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/453-2d2272c5

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
