めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
うちのダイスケとMASAさんちのヨッシー。
二人ともミッション車でレースに出るのは初めてです。
って、言うか。ミッションに乗ったのが4、5回かな?
それも可哀想に雨の2時間耐久レースです。
出場クラスはビギナークラス。
4スト110cc以下ノーマルクラスや2スト空冷80ccクラスやスクータークラスと混走になります。

9時にレーススタート。
ヨッシーは混雑を避けて、ゆっくりとスタートさせます。
後ろから2番目ぐらい・・・
この時、大人達は誰も期待もしていませんし、
まぁコケずにゴール出来ればOKみたいに思っていました。
P1020175-s.jpg
↑(ヨッシー)最初ゆっくりと走っていたヨッシーも徐々にペースアップ。
だんだんバンク角が深くなって行きます。
私が「その内アホやから、行ける行ける思って膝擦りだすで~」と言うと・・・
P1020187-s.jpg
ギャ~止めて~
↑(ヨッシー)本当に膝を擦り出して走っています。
P1020195-s.jpg
↑(ヨッシー)見ている大人達はみんなギャーギャーと大興奮。
P1020198-s.jpg
↑(ヨッシー)タイムは53秒台で周回しています。
P1020236-s.jpg
↑(ダイスケ)30分してダイスケに交替です。
「ああ~ヨッシーは凄かったけど、
きっとヘロヘロでヨッシーの足を引っ張るのだろうなぁ~」と思っていましたが、
何の何の・・・ヨッシーと同じ位のタイムで走ります。
P1020218-s.jpg
↑総合5位になり電光掲示板にゼッケンが表示されました。
MASAさんは「美味しいとこ持っていかれた~」と悔しがっています。
P1020266-s.jpg
↑(ダイスケ)このころからクラス優勝を意識しだし、
で、ビギナークラスではどうなの?とエントリーリストを確認しに
MASAさんが本部席に見に行きました。
既にビギナークラスでは11台中トップでした。
P1020273-s.jpg
↑(ダイスケ)昨日初めて膝を擦ったと言っていたダイスケ。
この前、練習に来た時はドライで53秒ぐらいだったのに・・・
なんで?
P1020241-s.jpg
↑(ヨッシー)30分後ヨッシーに交替。
最終コーナーでリアタイヤが滑っています。
ヨッシーに聞くと「滑ってない」と・・・・アホだ。
P1020248-s.jpg
↑(ヨッシー)雨の怖さを知らないのでしょうか。
アウトからインからガンガン抜かして行きます。
やめて下さい。見ている方が体に悪いです。
P1020255-s.jpg
↑(ヨッシー)タイムは52秒台に入って来ました。
P1020257-s.jpg
↑総合順位も4位に上がりました。
P1020265-s.jpg
↑(ダイスケ)残り30分はダイスケが走ります。
P1020267-s.jpg
↑(ダイスケ)あとはコケずにゴールする事を祈るだけです。
P1020284-s.jpg
↑(ダイスケ)ダイスケは最終コーナーだけちょっと滑ると言ってました。
転倒もなく、そのままチェッカー。
結果はビギナークラス優勝。総合4位でした。
周回数は124周。2位とは4周差ありました。
二人とも凄くカッコ良かったです。

ランキングにエントリー中。 現在の順位は? 
人気blogランキングへ にほんブログ村 バイクブログへ FC2ブログランキング
 
2007/06/24 11:05|バイクTB:0CM:6
レースお疲れさまです

キッズパワー爆発ですね!
そろそろ世代交代の時期でしょうか?

ジャンクJr.を襲名するには、先ず走るよりヤフオク巡回からですね
 
kz-fuck4 #-|2007/06/26(火) 23:28 [ 編集 ]

ダイスケにタイムを抜かされそうになったら、
ダイスケの方が引退です。
まだまだ、親を超える事は許しません。 
NAKA #j//uF7bU|2007/06/26(火) 23:44 [ 編集 ]

雨のレースお疲れ様でした。
色々お世話になりましてありがとうございました。

ノーマルNSRでNAKAさんと同じタイムで走るダイスケくんカッコよかったです。

ちゃんとしたマシンで練習させてあげてくださいね。 
ぷー太郎 #-|2007/06/27(水) 01:19 [ 編集 ]

テクニカの監督業、お疲れ様でした。
「NAKAさんと同じタイムで走る・・・」
って言う事は、ダイスケはもう引退ですなぁ。カカカカッ
MASAさんのマシンの方が乗りやすいと言われた時は、
ちょっとショックでした。 
NAKA #j//uF7bU|2007/06/27(水) 08:31 [ 編集 ]

お疲れ様でした^^
大ちゃん、カッコよかったですね~ぇ
ジャンクバイクは売り飛ばして、大ちゃん
に新しいマシンを・・・ 
A田 #-|2007/06/28(木) 20:48 [ 編集 ]

お疲れ様でした。
子供には私のお古で十分です。
でもNSRの方が乗りやすいと言っていたので、
1台組み立てようと思います。 
NAKA #j//uF7bU|2007/06/29(金) 00:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/450-56c65968

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
