めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
サイレンサーをステンのバンドで固定して、本日の練習終了。
つっちゃんは会社の同僚の送別会だとかで、一旦和歌山に帰りました。
今日も彼女を連れてきていましたが、1度も顔を見ませんでした。
ずっと車に監禁していたのでしょうか?
送別会と言っていますが、実はラブホに行ったのだと思います。
テクニカの人達は、調子が悪いマシンを見切って
姫路からスペアマシンを届けさすようです。
どこまでブルジョアなチームなんだ~

テントの設営や後片付けをしたあと、
MASAさん、べったらさん、ヨッシー、ダイスケ、ショウタロウ、
そしてテクニカのA田くん、大前ちゃん、ササノくん達と
一旦、山を下り宇治駅近くの銭湯へ・・・
湯船に浸かりながら「ふっ、勝ったな。」と心の中で・・・何が~
スーパーにも寄り、お肉や氷も調達。
近スポに戻って来てから、焼肉です。
今回は炊飯器も持ち込んでみました。
私はダイエット中なので、程々にしときます。

宴もほどほどに・・・・
MASAさんはパソコンとステカを持ち込み、
みんなのゼッケンを作ってくれてます。

夜中にテクニカのスペアマシンが届き、
シートを取り替えるのに「NAKAさん~ドリルないですか~?」と、
チンチンを出し「これでイイ?」と言うと、
「いや、それなら俺のを・・・」と、
みんなチンチンを出し懐中電灯で照らし遊び始めました。
バカの集まりです。

1時ぐらいには寝たと思います。

ランキングにエントリー中。 現在の順位は? 
人気blogランキングへ にほんブログ村 バイクブログへ FC2ブログランキング
 
2007/06/23 23:59|バイクTB:0CM:3
ドリチンですかww 
TEPO☆金屯 #-|2007/06/26(火) 21:48 [ 編集 ]

一番の思い出は、ショウタロウ君と一緒に
チ○チ○ビーム肝試しが出来た事です。
LEDライト片手に、足元や色んなところを
照らしながら、ヘリポートまで行きました。
道中、ショウタロウ君にパチキを入れられて、
痛かったです。
次は、パチキをしないで下さい。
 
べったら #-|2007/06/26(火) 21:50 [ 編集 ]

TEPO☆金屯くん>
思春期の青年には刺激のきつい話でしたか~?
今度、ご一緒にどうぞ~

べったらさん>
私が放ったらかしにしても、べったらさんが面倒を見てくれるので助かります。
行く前から「べったらさん来るの~?また肝試ししたい~」と言ってましたから。
チンチンビームは要らんけどね・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2007/06/26(火) 22:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/449-6fe2a52c

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
