めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
GP-MONOクラスが終わると他のクラスを見ること無く、早々に後片付けをして退散。
折角、大分まで来たのだから見て行きたい気もするが、長い道中を考えるとそうも言ってられない。
R0016794-s.jpg
唯一の心残りはサーキット内でしていたガレージセールを見れなかった事か・・・
ああ~きっと掘り出し物があったに違いない・・・

さて、あと私に課せられた使命は「お・土・産」
妻に芋焼酎2本を買って来るように命ぜられた。
高速に乗り1つ目のSA山田で買う事に・・・
R0016819-s.jpg
が、しか~し。焼酎が無い。酒類はまったく置いてないのだ。
よく考えると当たり前の話だが、普段酒に興味の無い私には考えが及ばなかった。
取り合えず妻や子供達の喜びそうな物を見繕い4000円ほど買った・・・
これで上手く誤魔化そうかと思ったが、妻の不機嫌な顔が脳裏に浮かぶ。
「ごめん、楠元くん。いっぺん高速降りてくれる~」
福岡で降り、酒屋を探す。
スーパーがあったので、寄ってみる。焼酎があったゾ~。
何が良いのか分からないが、取り合えず3本買った。
2本と言われていたが、3本。
言われた事だけやっているようではダメなんだよね~。
一歩先を行かなきゃ~

再び、高速に乗り家に向かう。
R0016820-s.jpg
途中、事故渋滞もあったが、運転を交代しながらJr'sClubまで行って、楠元号とササ号を降ろす。
どうやら2台とも修理が必要なようだ。
家に到着したのは12時過ぎ。
楠元くんはこれから武蔵○さんの家に行き、車を乗り換えて家に帰らなければならない。
ご苦労様。
3日も岡山でレースだと言っていた。よ~やるわ。

オートポリスに行った皆様、お疲れ様でした。
白熱したレースも見れ、楽しい出会いもあり、充実した3日間でしたが・・・
私は誰に誘われても、もう2度と行きません。


ランキングにエントリー中。 現在の順位は? 
人気blogランキングへ にほんブログ村 バイクブログへ FC2ブログランキング
 
2007/05/28 00:09|バイクTB:0CM:8
遠征お疲れ様です
レポート楽しく読ませて頂きました
写真、格好良く撮れていますね

ジャンクマンさんは、カメラも趣味なんでしょうか?
次のレースリポートも期待してます
 
Kz-fuck4 #-|2007/06/01(金) 15:30 [ 編集 ]

お褒め頂きありがとう御座います。
でも、実際はピンボケやブレで使い物にならない
写真がほとんどなんですよ。
未だに露出やISOが何か分かっていません。
もっと精進します。

これだけの長編レポートも初めてで、書くのに5日かかりました。
別に長編を書くつもりではなかったのですが、写真が多かったので気が付けば・・・こんなになってました。
自分がレースに出る時は、写真も少なく、レポートも短めになってしまいますよね。

ちなみに女性のヌードを撮るのは趣味です。
モデル募集中~ 
NAKA #j//uF7bU|2007/06/01(金) 17:04 [ 編集 ]

毎回、楽しく読ましてもらってます(笑
去年、ミニモトで同じピットに居たひでじぃと言います。

>女性のヌードを撮るのは趣味です。
女性ではなくリーダーのヌードじゃないんですか? 
ひでじぃ #mQop/nM.|2007/06/01(金) 21:01 [ 編集 ]

ご覧頂いていたのですね。
ありがとう御座います。
去年のミニモトでは色々とご迷惑お掛けしました。
今年のミニモトはどうされるのですか?

リーダーのヌード・・・・
汚いものは撮りません。
でも、ブログのネタにする時は撮りますが・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2007/06/01(金) 21:12 [ 編集 ]

いえいえ、こちらこそ赤カーペットを遣わさせていただいて…。

去年イーストで痛い目にあったので、今年はXR-STに参戦します。
ジャンクパワーでOPEN頑張ってください!! 
ひでじぃ #-|2007/06/01(金) 21:55 [ 編集 ]

近スポにて一度だけNAKAさんに
間違われちゃいました。
「ブログかいてはりますよねぇ?」だとさ。
走行前のダメージでかいです。

>女性のヌードを撮るのは趣味です。
一般成人男性のフリをしても無駄だ!
本性は幼児盗・・・・・・ 
WR中田くん #-|2007/06/01(金) 21:56 [ 編集 ]

激戦のSTみたいですが、頑張ってくださいね。
うちは今年こそ壊れないエンジンを作りたいと思います。
まぁ、ここのブログは人の不幸を喜ぶ輩が多いようですが・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2007/06/01(金) 22:02 [ 編集 ]

WR中田くん>
くくくっ、それウケる~
その時の顔が見たかったです~

正真正銘、普通の成人男性です。
18歳以下には興味ありません。
今度「幼児盗撮のジャンクマンさんですか?」と聞かれたら、
「それはWR中田くんです」と言って店の住所を教えておきます。 
NAKA #j//uF7bU|2007/06/01(金) 22:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/417-e17e0ad9

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
