めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日は朝から晩まで、子供部屋の整理。
3月一杯までに整理すると妻に約束させられていたが、
その後、何も言わないので放ったらかしにしておいたら、
ついにカミナリが落ちた。
取り合えず、寝るスペースまではいいから、
勉強できるスペースを空けろと・・・・
頑張りましたよ~
R0014998-s.jpg
↑整理前

↑整理後
部屋には取り合えずガラスのテーブルを置きましたが、机は買う予定です。
引っ越して9年ぐらい使う事のなかったクーラーもちゃんと動きました。

で、どうやって片付けたかと言うと、
荷物の半分ほどは、前トランポのキャラバンに積み込みました。
・・・物置になる予感。
あとの半分は写真に写っていない所や、家の他の場所に移動。
それは追々片付けると言うことで・・・
それって、移動しただけじゃん~
その通り。
それでも、小さいダンボール10箱ぐらいは空き箱になりましたよ。
結構、ガチャガチャが多かったのにビックリ。

で、どうやって処分するかですが・・・一部はオークションで売り。
一部はゴミ→レースの協賛品と名前を変えて送りつけようかと・・・
取り合えず、はっぴいえんどさんには、ぬいぐるみと美少女フィギュアを・・・
嫌がらせか?



ランキングにエントリー中。 現在の順位は? 
人気blogランキングへ にほんブログ村 バイクブログへ FC2ブログランキング
 
2007/04/22 19:33|家庭TB:0CM:5
入賞した際の賞品となって
また手元へ戻る
♪ 回る回るよ~ジャンクは回る~ 
亀田万作 #h7sZRl8c|2007/04/23(月) 08:56 [ 編集 ]

私の出場しないレースか、クラスでお願いします。 
NAKA #j//uF7bU|2007/04/23(月) 12:40 [ 編集 ]

まぁ小綺麗になってるやん・・・でも私は嫁の見方だからね!! ちゃんと片付け せーへんかったらそのうちまた500円玉ハゲ作るでぇ~・・・

ガラスのテーブルも部屋に置いたって事は、その部屋で宴会ができるようになったという事やし、小綺麗な部屋で宴会の計画でも立てますわ~
 
超わがまま女といわれるめぐみ #gIEOT6So|2007/04/23(月) 12:56 [ 編集 ]

新学年スタートしてもうすぐ一月
わが家の息子達は今日家庭訪問でした。夜勤明けでしたが私ももちろん先生をお迎え。
どちらも女性で二男の方はなんと22歳!
職場の後輩より若い.....。 
yuukousio #JalddpaA|2007/04/23(月) 17:00 [ 編集 ]

ギャ~
めぐみちゃんじゃ~あ~りませんか。
きっと旦那さんは円形脱毛症に悩んでいるんでしょうな~
南無・・・
ちなみにこのブログは、妻には内緒と言う事でお願いします。
宴会ですが・・・4人程しか入れないので無理です。
あっそうそう、同窓会の幹事、よろしくです。

yuukousioさん>
22歳って聞いただけで・・・・・おっと、これから先は放送禁止。
いえ、マジな話。今年の家庭訪問はこの部屋でやった方が良いのではと思っています。
でも、今年は妻が家庭訪問に出るようなので、私はノータッチ。
担任が22歳なら代わってもらうかも・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2007/04/23(月) 18:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/379-43ae1bcb

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
