めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
レースが終わり、メーターチェック。
ハンドルから手を離すと、両手が電気を帯びているかの様にビリビリと・・・
凄い振動だったんでしょうね~

結局、レース結果は
2stミッション優勝はつっちゃん、エロキングさん2位。
カブGP優勝はピコスくん、エロキングさんが2位。
上級クラス優勝はたのやん、3位はつっちゃん。
表彰式では3位につっちゃんが呼ばれなくて、他の方が上っていました。
順位を計測する方が1周見落としていたみたいです。
ドンマイ、ドンマイ。

耐久レースはメーター距離で順位が決まるので、表彰式まで分かりません。
結果は私&つっちゃん組が2位でした。
たのやん&つっちゃん組も同じ様な周回のはずでしたが・・・
何とメーターがちゃんと回っていなかったらしく表彰台に上れませんでした。
たのやんの整備不良と言う事で・・・


表彰式の後はジャンケン大会。
ジャンケン大会で物を貰った経験なんて皆無ですが・・・
今回も最後の商品まで、尽く撃沈。
最後の商品はクシタニ大阪南さん提供のグローブだそうです。
それも、私にピッタリのXLサイズ。
これは是非とも欲しい。
珍しく4回5回と勝ち進んでいくと、最後の二人になりました。直接対決です。
P1000658-s.jpg
あ~っ「ブログ見てますよ~」と優しく声を掛けて下さった方↑でした。
が、しか~し。ここは譲れません。
勝利の女神が私に微笑み、めでたく商品GET。
「絶対、ヤフオクで売りよるで~」と陰口が聞こえますが・・・
そんな、人の道に外れた事はする訳がありません。
深々とお辞儀をして商品を受取りました。
R0016313-s.jpg
ゴ、ゴアテックス~?ウインターグローブでした~
真冬のツーリングにはバッチリですね。
スキーグローブの代わりにもなりそうです。
誰?そこ、笑ってるのは~


ランキングにエントリー中。 現在の順位は? 
人気blogランキングへ にほんブログ村 バイクブログへ FC2ブログランキング
 
2007/04/08 17:00|バイクTB:0CM:10
因みにカテゴリ-は
オークション > 自動車、オートバイ > オートバイ > 装備 > グローブ
ですね(微笑)
 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2007/04/10(火) 15:43 [ 編集 ]

万作師匠>
煙草も吸わない師匠が、後出しでGETしたWAKO'Sの灰皿は、
オークション > アンティーク、コレクション > 雑貨 > 喫煙グッズ > 灰皿 へどうぞ。
くくくっ。 
NAKA #j//uF7bU|2007/04/10(火) 17:54 [ 編集 ]

生まれたての子供のような純粋な心で
欲の皮も突っ張らさずにジャンケンを行い
神の御心により
灰皿ではなくてラスペネが当たりました。

もちろんその場で知り合いの応援に来ていた
お姉さんにプレゼントしたので
周辺のお客さんからは
「流石だ」「器の大きい紳士」「きっと名のある方に違いない」
等と言われてしまいましたよ。
フフフッ 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2007/04/10(火) 20:15 [ 編集 ]

ラスペネでお姉さんを釣ろうとは・・・
流石です。私には真似できません。
ホホホッ 
NAKA #j//uF7bU|2007/04/10(火) 20:58 [ 編集 ]

嗜みであり常識でしょう。
伏見の種○サンとは一味違います。
ふぉふぉふぉ 
亀田万作 #h7sZRl8c|2007/04/10(火) 22:33 [ 編集 ]

私なんか物で釣らなくても、
にじみ出るフェロモンで勝手に寄って来ますから・・・
ウキャキャキャキャ~ 
NAKA #j//uF7bU|2007/04/11(水) 02:48 [ 編集 ]

なんか臭うと思ったら
貴方のジャンク&加齢臭だったのですね。
ひょっひょっひょっ
 
亀田万作 #h7sZRl8c|2007/04/11(水) 08:35 [ 編集 ]

ウキッーーーッ 
NAKA #j//uF7bU|2007/04/11(水) 10:58 [ 編集 ]

というより邪悪な死神だと・・・
そうです私がネタにされた負け犬です。
これからもレースにでますのでまた会ったときはよろしくお願いします。
 
みきおとミキオ #-|2007/04/11(水) 21:54 [ 編集 ]

やっぱり、ジャンケン大会は気合ですなぁ~
まぁ今回はサイズ的にも順当に当ったと言う事で・・・
これからも宜しくお願い致します。 
NAKA #j//uF7bU|2007/04/11(水) 22:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/364-708aa560

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
