めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

交通事故   

午前中、うちの従業員が交通事故を起し、
相手の人が話があるので、と呼ばれました。

状況はスーパーの前で自転車がいっぱい停めてあり、車1台が通れるぐらいの道幅。
男性が車の前を左から右に横切ったので、一旦停車し、通り過ぎるのを待つ。
もう行けるだろうと発車すると、当たったと・・・
車には運転席の後ろ位から、汚れの落ちた痕が1mほど付いてました。
後ろに車も来ていた様で、50m程離れた会社の前に車を停めると・・・
「逃げた。逃げた」と・・・

もちろん、こちらは平謝り。
それってあんたから当たってきたんちゃうの~とは思っていても言いません。
で、相手が言うには
「ケガもしてへんし。警察にも言うつもりはないから、誠意を見せて欲しい」と・・・
「現金ですか?」
「いや、現金とは言うてへん。誠意を見せて欲しいんや」
「では、菓子箱持って謝りに行きましょうか?それとも、二人で土下座しましょうか?」
「そんな子供騙しな・・・」
心の中で「やっぱり金やないけ~。回りくどい言い方すな」

で、ややこしそうなので、保険の関係もあり、警察を呼びました。

警察が来てからも
「私は年金暮らしで、家内も寝込んでいるので・・・」と泣き落とし。
それでも、こちらの反応がいまいちだと思ったのか、
今度は「私も昔は無茶やっててなぁ」と薬指が無いのを見せてくる。
「会津小○とも関係がある」とも言っていた。
あんた、それって恐喝罪でっせ。

はっきり言って、大嫌いなタイプの人間なので
「会社としては現金をお支払いする気はありません」と言うと、
帰って行きました。

夕方、診断書を持ってまたやって来ました。
あんたケガは無い言うてたやんけ~
はぁ~、あとは保険屋さんに任せます。

1万円ぐらい包んで、引き取ってもらった方が良かったでしょうか?
大人の対応が出来ない私って・・・バカ?



ランキングにエントリー中。 現在の順位は? 
人気blogランキングへ にほんブログ村 バイクブログへ FC2ブログランキング
 
2007/03/28 17:50|その他TB:0CM:4
精一杯の誠意はこれですと
お尻でも見せてあげれば?
 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2007/03/31(土) 16:14 [ 編集 ]

それは大人として、どうのこうのと言うより
人間として問題ありかと・・・・
やっぱり師匠も大人になれない大人だったんですね。 
NAKA #j//uF7bU|2007/03/31(土) 16:27 [ 編集 ]

16才として彷徨っております。
明日はどっちだ・・・ 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2007/03/31(土) 17:00 [ 編集 ]

明日はありません。 
NAKA #j//uF7bU|2007/03/31(土) 17:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/349-665fda66

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
