めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
夜中11時過ぎ、TZMの整備と積み込みの為、工場へ・・・
シートカウルは黒色、フロントカウルは赤色。
で、タンクは黄色・・・
余りにもセンスがないのと、タンクがベコベコでカッコ悪いので、
手持ちの小マシなタンクを探しました。
中が錆びているTelkorカラーのタンクと
錆びてないサフェーサーを塗ったタンクがありました。
マシンのカラーコーディネイトを考えTelkorカラーを装着。
昔、サーキットに着いた後でタンクに穴を発見、と言う苦い経験があるので、事前にチェックしました。
タンクに穴は開いていませんでしたが、コックの所からガソリンがダダ漏れ。
パッキンを全て新品に取替えたら、漏れは無くなりました。
こんな時スペアパーツを沢山持ってると助かります。

バイクと荷物を積み込み、一旦帰宅。
お風呂に入り、子供を起こして、出発です。
次男のショウタロウも行きたいと言うので3人で、予定より若干遅れて5時に出ました。

鈴鹿南コースに到着したのは7時前。
もう、結構な人が来てました。
空いているピットにバイクと荷物を降ろし、準備をします。
隣のピットは万作師匠の御子息です。

親のミーティングがあったようですが
放送が無かったのか、聞き逃したのか、出席出来ませんでした。
怒られるかと思いましたが、誰も気付かなかったようです。・・・ホッ。
その後のブリーフィングにはちゃんと出ました。
鈴鹿サーキットの方から旗の説明やピットイン・ピットアウト等の説明がありましたが、
小学校低学年の子供たちは、ちゃんと理解しているのでしょうか?
うちは5年なんで理解出来てると思いますが・・・ちょっと心配。

後編に続く・・・




ランキングにエントリー中。 現在の順位は? 
人気blogランキングへ にほんブログ村 バイクブログへ FC2ブログランキング
 
2007/03/29 08:37|バイクTB:0CM:13
こんばんは
NAKAさんは走行前日は確かいつもこんな感じですよね?
前の晩からバイクのセッティング→帰宅→準備→出発
いったいいつ寝てるのだろうと思います。凄い体力に脱帽!赤ま○しですか?それともリゲ○ン? 
yuukousio #JalddpaA|2007/03/30(金) 22:52 [ 編集 ]

本当いつ寝てるんでしょうね?

って昼間ずっと寝てたりして(笑) 
mgc #EBUSheBA|2007/03/30(金) 23:03 [ 編集 ]

いつも、ウ○コしながら寝てるようです。 
べったら #-|2007/03/31(土) 01:43 [ 編集 ]

パルキーちゃいまっせ、ジャンボフランクでっせ… 
焼鳥屋 #-|2007/03/31(土) 04:32 [ 編集 ]

お風呂で寝ています。あと晩飯のあとソファーでウトウトと・・・
ギリギリにならないと動かない性格を何とかしないと・・・
年齢的にきついです。

昼間は金策に飛び回ってます。

ウ○コする時は読書の時間です。

ジャンボフランク~?いえいえ、ホットドックぐらいです。 
NAKA #j//uF7bU|2007/03/31(土) 09:55 [ 編集 ]

してましたよ~
タイスケにも載ってましたよ~ (笑) 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2007/03/31(土) 10:23 [ 編集 ]

や、やっぱり~
すみませんでした。
でも鈴鹿のスピーカーって凄く聞き取りにくいですよね。
・・・見苦しい言い訳。 
NAKA #j//uF7bU|2007/03/31(土) 11:48 [ 編集 ]

色々お世話になりました!!
純平です、NAKAさんについて行くつもりでしたがあっという間に見えなくなってしまいましたねw、また一緒に走る機会があればまた教えてくださいね(´∀`) 
鈍 #-|2007/03/31(土) 20:25 [ 編集 ]

純平くん。書き込みありがとう御座います。
ハンドルネームが「鈍」になっているのはワザとですか~?
こちらこそ、色々手伝って頂きありがとう御座いました。
私が教えられるのはジャンク品の集め方ぐらいですが・・・
次は来週のキャピタルですかね~ 
NAKA #j//uF7bU|2007/03/31(土) 23:32 [ 編集 ]

来週のキャピタルでは、前回のようにプラグを借りに行かないようにしますww 
鈍 #-|2007/04/01(日) 07:33 [ 編集 ]

この前のNSRはちゃんと走っていましたが、
CBにしろハミングにしろ・・・
レースではまともに走っていないような気が・・・・
折角行くのですから、気持ち良く走れるバイクに整備しときましょうね。 
NAKA #j//uF7bU|2007/04/01(日) 08:03 [ 編集 ]

CBとハミングは予想外な所が逝ってたのから・・・・・
今回のCBはバッチリ!!、の、はずです 
鈍 #-|2007/04/01(日) 11:49 [ 編集 ]

期待してます。
違う意味で・・・・クククッ 
NAKA #j//uF7bU|2007/04/01(日) 21:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/346-6e1215a6

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
