めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
エステの無料招待券が当たったので、電車に乗り四条まで出て行きました。

約束の時間より15分ほど早く到着。
30分ほどアンケートを書いたり、どう言った事をするのか説明を受けたりした。
対応してくれたのは、背が高くて綺麗なお姉さん。
そのあと、ガウンと紙のパンツに着替えエステを体験。

紙のパンツ1枚になり、体重を量り、体脂肪や内臓脂肪も測定。
体脂肪も内臓脂肪も相当付いていると脅された。
ポラロイドカメラでお腹廻りの写真を撮影。・・・醜い。
「足が長いですね~。カッコいいですね~」とか褒められて良い気分。
「これでお腹の肉が無くなれば完璧なのに・・・」
とエステ会員になる事を勧めて来る。

まず、ゲルマニウム温浴で体を温め、ポカポカしたところで期待のマッサージ。
うつ伏せになり、ローションを塗られ、足や肩をモミモミ・・・あ~気持ちいい~
しかし、終始エステの会員になるように話しかけてくるので、テントを張るには至らなかった。
次に仰向けになり・・・マッサージをしてくれるのかと思いきや、
お腹に吸盤みたいなのを貼られ、ビリビリと電気を流される。
そのまま全身シートに包まれ、しばらく放置プレー。

そのあと、シャワーを浴びて終了。
えっ、もう終わりですか~・・・物足りないんですけど~。

着替えた後、さらに勧誘。
潤んだ目で「一緒にエステで痩せましょう。あなたの力になりたいの・・・」と言われ、
危うく会員になりそうになったが・・・
何とか断って、エステサロンをあとに・・・

みんなが期待していたような詐欺ではなく、普通のエステでした。
私が期待していた、秘密の小部屋とかもありませんでした。
しかし、いくら無料と言っても、気の弱い人や断るのが苦手な人は行かない方が良いでしょう。
あの手この手で会員になるように勧めて来ますから・・・



ランキングにエントリー中。 現在の順位は? 
人気blogランキングへ にほんブログ村 バイクブログへ FC2ブログランキング
スポンサーサイト
 
2007/03/17 15:41|その他TB:0CM:2
PLUS ONって・・・
men’sも紙パンツなのですね

嫁もエステでも履いたって言っていましたよ。ガサガサしておさまり悪そう 
yuukousio #JalddpaA|2007/03/24(土) 03:15 [ 編集 ]

収まりきりませんでした。 
NAKA #j//uF7bU|2007/03/24(土) 16:26 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/334-f6b8ee2d

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。