めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
RIDERS SUPPORTER OSAKA主催のキッズ走行会が3月29日に
鈴鹿サーキット南コースで行われます。
父兄枠の参加が少なく、
1枠(25分×5本)をミニモト練習用に調整しました。
春休みのイベントなので平日ですが、ライセンス不要で安く南コースを走る事が出来ます。
参加費用:¥13,500(保険込)
ミニモト&ワンデー参加者の方の参加をお待ちしております!


以上、イベント告知でした。




ランキングにエントリー中。 現在の順位は? 
人気blogランキングへ にほんブログ村 バイクブログへ FC2ブログランキング
 
2007/03/09 00:00|バイクTB:0CM:9
ジャンク様、PRありがとうございます。
ブログご覧の皆様、アドバイザー付きで走行して頂けるチャンスです。
本来、ご用意いていた“父兄枠”をご希望の方が少ないので皆様にご提供致します。
先着順となります。
ミニモト、ワンデー参加予定の方是非!
ホームページから又はクシタニ大阪南店へお気軽にお問い合わせ下さい! 
RIDERS SUPPORTER  OSAKA #sNvI8JgQ|2007/03/09(金) 01:12 [ 編集 ]

この走行会、インストラクターのなかには、昨年のMinimoto上位入賞者もおられるんで、スリップの使い方などアドバイスは受けることはできますね!
参加者の心構えしだいで内容は濃いかも? 
マッキガンRT #-|2007/03/09(金) 04:09 [ 編集 ]

えっ、そうなんですか。
インストラクターのお名前を全員書いておけば、
もっと参加者が増えるかもしれませんね。

私も、どうしようかなぁ~
私が走ると多分子供をほったらかしにしそうだし・・・
子供の面倒見てると集中出来ないだろうし・・・

いっそ、私だけ参加するか! 
NAKA #j//uF7bU|2007/03/09(金) 08:01 [ 編集 ]

テクニカから社長とあおちゃんが参加表明!
目的はジャンクマン退治だって!
だから、つっちゃんも来なさい 
まさ #-|2007/03/09(金) 21:16 [ 編集 ]

私は鬼か?
まぁ、返り討ちですな。 
NAKA #j//uF7bU|2007/03/09(金) 22:39 [ 編集 ]

仕事です・・・・。

GP-MONOやミニモトで休む事を
考えると休めないッス。 
つっちゃん #-|2007/03/10(土) 08:38 [ 編集 ]

つっちゃんの参戦はいつですか?岡山国際サ-キットなら観戦!及び、お手伝いできますが?とりあえずお仕事頑張ってください。 
cantabile2003417 #XbVtFqII|2007/03/10(土) 09:29 [ 編集 ]

cantabile2003417さん>
つっちゃん~ありがたいですね~
岡山は確か9/30だったと思います。
お暇なら見てあげて下さい。
つっちゃんのコケる所を・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2007/03/11(日) 22:59 [ 編集 ]

cantabile2003417さん>
ありがとうございます。
是非、応援よろしくおねがいします。

NAKAさん>
不吉な事言わないで下さい。
タダでさえコケ易いライダーなのに・・・ 
つっちゃん #-|2007/03/12(月) 23:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/323-79ab63bc

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
