めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

どう?   


堪りませんな~
 
2007/03/08 14:41|バイクTB:0CM:10
これは・・・これは・・・ジャンクマンさんのお車ですか?
トランポになさってるのでしょうか。 
如月 #-|2007/03/09(金) 06:48 [ 編集 ]

はじめまして。
つっこんで頂き、ありがとう御座います。
このまま放置プレーで、デコトラが趣味なのかと思われたら、どうしようかと思ってました。

写真はヤフオクから無断で・・・
もし、如月さんがデコトラ趣味なら
現在ヤフオクに出ている車両なので、如何ですか? 
NAKA #j//uF7bU|2007/03/09(金) 08:14 [ 編集 ]

>>8年落ちのHOMYなんですね

ワンポイントウチナー口講座

ホーミーとは

女性のあれ

挿すさすそうです。
  ↑ちょっとみなさんの真似してみました。

朝からスミマセン。夜勤明けのyuukousioでした。
 
yuukousio #JalddpaA|2007/03/09(金) 08:24 [ 編集 ]

いや、だから~10年落ちだって~

yuukousioさんって博学~ぅ
って、そんな要らん情報は教えんでイイから。
これで、また虐められる訳ですね・・・
キャラバンのステッカーに張替えよ。 
NAKA #j//uF7bU|2007/03/09(金) 08:40 [ 編集 ]

那覇ローカルTVの一コマ

「続いて次のニュースです。今日正午頃、那覇市内にある漫湖公園の土手で近くの○○小学校の生達30名が写生大会を行いました。春のうららかな陽気に恵まれ・・・・・」

十年ぐらい前の夕方のニュースで見て唖然
自分の耳を疑いましたが、テロップを見て吹き出しちゃった。

漫湖公園→http://homepage2.nifty.com/tp4096/parks/manko/manko.html
※湿地帯です。 
yuukousio #JalddpaA|2007/03/09(金) 09:28 [ 編集 ]

これは・・・ひらがなで書いてもOKなんでしょうか?
同じ日本とは思えませんなぁ~

「いや、はっきり言おう、漫湖はくさかったのだ。」
このフレーズに思わず笑ってしまいました。

いやっ、ダメって・・・
ここには沢山女性の方も見に来てるんだから~ 
NAKA #j//uF7bU|2007/03/09(金) 09:50 [ 編集 ]

ちなみに引率した先生方は言うことを聞かない生徒達があちらこちらで写生するのに大あらわであったかは定かではありません。

もういいですね。

    仮眠します お休みなさい。 
yuukousio #JalddpaA|2007/03/09(金) 10:07 [ 編集 ]

小学生でシャセイは・・・ちょっと早い気が・・・
でも、最近の子は進んでるかもしれへんしなぁ 
NAKA #j//uF7bU|2007/03/09(金) 10:48 [ 編集 ]

買ったのこれ?
趣味悪ぅぅ。
腐ったトラック野郎みたいでんなぁ。
菅原文太ばりのマリンホーン鳴らしまくりの黒煙を期待しとりま。 
べったら #-|2007/03/09(金) 20:34 [ 編集 ]

あ~あ、全国10万人のデコトラファンを敵に回してしまいましたね。
写真は私の物ではありません。 
NAKA #j//uF7bU|2007/03/09(金) 21:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/322-f98cfce7

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
