めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
携帯に見知らぬ電話番号から、電話がかかって来た。
女性からだったので、よそ行きの声で対応・・・
内容は
「エステの無料招待に当選しました。」

はあ~ぁ、そんなのに申し込んだ覚えは無いぞ~
エステ・・・私の人生の中で、まったく無縁の言葉だ。
取り合えず、話を聞く。

「頭・体・顔の3つの中からコースをお選び下さい」と・・・
顔はこれ以上男前になっても仕方ないので・・・パス。
頭は若干薄くはなっているが、別にハゲでも良いと思っているので・・・パス。
と言う事で、体コースを選択。
脂肪が燃焼して、引き締め効果もあると言っていた。
おおっ~、よしよし。
ぶよぶよに弛んだ体がムキムキマッチョマンになるのだな・・・
邪魔くさいなぁと話を聞いていたが、俄然行く気満々に・・・

場所は京都四条の繁華街まで出なくてはいけないが、
取り合えず17日の午前11時に予約を入れた。
3時間ぐらいのコースみたいだ。

少し心配な私は最後に、
「無料なんですよね?」と念を押して聞く。
「追加料金もなく、完全無料です」と・・・
よしよし。俺は電車賃しか持って行かないからな~

もしかして、私って騙されているの~?
大丈夫だよね~

エステって、女性がやってくれるのかなぁ~?
テント張ったら、どうしよう~





ランキングにエントリー中。 現在の順位は? 
人気blogランキングへ にほんブログ村 バイクブログへ FC2ブログランキング
 
2007/03/07 15:36|その他TB:0CM:13
私ってだめな男? 
NAKA #-|2007/03/07(水) 16:47 [ 編集 ]

ええ、ハゲの大男の次にダメな男ですよ~ 
NAKA #j//uF7bU|2007/03/07(水) 17:10 [ 編集 ]

脂肪が錆びて固着した身体はどないもなりまへん…
そんな暇があるならPTAやりなはれ。 
な か #-|2007/03/07(水) 17:35 [ 編集 ]

焼鳥屋さん程、暇ではありません。 
NAKA #j//uF7bU|2007/03/07(水) 18:03 [ 編集 ]

店に到着すると綺麗なお姉さんが1人又1人・・・。気が付けば取り囲まれていて。1カラットのダイヤモンドをローン契約。本物だと思ったらダイヤモンドは実はジャンクだった。NAKAさん被害者の会結成。NAKA会長の所に全国からジャンクダイヤが終結。これを機会にバイクのパーツ以外も集まるようになるかもネ。 
なかかな? #7bBJltH2|2007/03/07(水) 19:24 [ 編集 ]

テント張ったら


「奥にお部屋ありますけど?」→追加料金発生となりそう...e-1 
yuukousio #JalddpaA|2007/03/07(水) 20:50 [ 編集 ]

そんなもん、要りません。
全国から女性が集まって来るなら大歓迎ですが・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2007/03/07(水) 20:53 [ 編集 ]

yuukousioさん>
男性エステ・・・テレビとかでは見ますよね。
奥の部屋・・・今からワクワクします。 
NAKA #j//uF7bU|2007/03/07(水) 20:56 [ 編集 ]

動画配信を希望致します。
但し、NAKAさんの秘部にはモザイク加工を!! 
亀田万作 #h7sZRl8c|2007/03/07(水) 22:17 [ 編集 ]

同じく動画配信希望


※NAKAさん相互リンクありがとうございましたv-421
 
yuukousio #JalddpaA|2007/03/07(水) 22:44 [ 編集 ]

動画配信は無理ですが、
秘部のアップなら載せれます。

「ジャンクマンわいせつ物陳列罪で捕まる!」 
NAKA #j//uF7bU|2007/03/07(水) 23:03 [ 編集 ]

腐った赤ナマコはいりまへんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 
焼鳥屋 #-|2007/03/08(木) 05:35 [ 編集 ]

今度、焼鳥屋の壁にこっそり張っておきます。 
NAKA #j//uF7bU|2007/03/08(木) 09:56 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/317-f70936a8

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
