めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
長年、オークションをしていると、いろんな人が居る。

「そこを何とかお願い致します。
このままだと、自殺しなければなりません。
脅しで申し上げているのではありません。
そこまで追い詰められているのです。」

と言うメールをもらった。

事の起こりは
私がオークションに出品した物(結構、高額な商品)を、
落札した人なのだが、2週間以上待っても入金してこない。
向こうが指定した約束の期日になっても、入金も連絡も無いので、
その人の評価を見たら・・・IDが停止中になっていた。
私もその人を削除して次点の人を繰り上げたのだが・・・

そしたら、その後でどうしても取引したいと言ってきた。
解読し難い日本語のメールだったので、大雑把にしか分からないが、
どうやら、世話になっている人に頼まれて入札し、お金も預かっていたらしいのだ。
そして、その金を使い込んでしまったと言う感じなのです。

いや、そんな事言われても・・・もう繰り上げてしまったし・・・
取り合えず「そんな事で自殺なんてする事はない」
「次点の人が落札を拒否したら譲ってもいいから」とメールをしたが・・・





ランキングにエントリー中。 現在の順位は? 
人気blogランキングへ にほんブログ村 バイクブログへ FC2ブログランキング
 
2007/02/22 05:04|オークションTB:0CM:7
じゃあ死ねば?とメールしてホンマに死なれると後味悪いですから・・・
今後関わらぬのが良いのではないでしょうか? 
宇宙人 #-|2007/02/22(木) 10:23 [ 編集 ]

ヤフオクしている時点で切迫感なし(笑)
へたに仏心だすとアレなんで
ブラックリストへGO! 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2007/02/22(木) 10:33 [ 編集 ]

宇宙人さん>
そうそう、そんな事になったら夢見が悪いですからね。
私も出来れば関わりたくな~い。

万作さま>
もちろんブラックリストには入れましたが、
メールや住所、電話まで教えたあとですから・・・
無下にしたら、無理心中なんて事も・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2007/02/22(木) 10:45 [ 編集 ]

言わせる 貴方が憎い
今夜も死なせて 脳内で
ジャンクなメ-ルに 忍び泣く ♪
  
亀田万作 #ymN/sQ4w|2007/02/22(木) 11:00 [ 編集 ]

万作さま>
ヒィ~ヒィ~死ぬ~死ぬ~と泣かせるのは得意なのですが・・・

えっ、もうこの手のコメントは飽きた?
ええっ、書いてる本人が一番虚しいです。 
NAKA #j//uF7bU|2007/02/22(木) 12:42 [ 編集 ]

え、毎晩死ね死ねといわれてるのですか? 
宇宙人 #-|2007/02/23(金) 12:01 [ 編集 ]

あっ、ひどい。
でも、当っているかも… 
NAKA #j//uF7bU|2007/02/23(金) 17:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/303-cb3b9089

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
