めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
昨日、金曜日は妻が熱があると言って仕事を休んだ。
病院に行って、薬を貰ってきた。
インフルエンザの検査もしたが反応は出なかった。

土曜日の朝には熱が少し下がったようで、仕事に行ったが、
また熱が上がってきたようで・・・しんどそうだ。
別の病院に行き、もう一度インフルエンザの検査をした、
A型のインフルエンザだったと・・・
わっちゃ~
妻は仕事柄、インフルエンザの予防接種を受けていた。
にも拘らずだ・・・
予防接種をしていない、私や子供達はどうなるのか?

来週の金曜日から家族でスキーに行くのだが・・・
大丈夫だろうか。






ランキングにエントリー中。 現在の順位は? 
人気blogランキングへ にほんブログ村 バイクブログへ FC2ブログランキング
 
2007/02/17 20:08|家庭TB:0CM:15
献身的に奥さんを労ってあげましょう。

ひょっとしたら
普段(ジャンクパ-ツ収集&レ-ス活動で)
離婚寸前の崖っぷちでも
1点分ぐらいイメ-ジUPのチャンスが!! 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2007/02/18(日) 19:01 [ 編集 ]

私はいつも献身的に尽くしていますよ。
特にベットの中では・・・ムフフフッ 
NAKA #j//uF7bU|2007/02/18(日) 22:08 [ 編集 ]

>金曜日は妻が熱があると言って仕事を休んだ。

>今日は妻とセッ○○する日だ。

誰も突っ込まないので・・・
可哀相な嫁さん・・・熱のある日に違う注射されるなんて



 
まさ #-|2007/02/18(日) 23:00 [ 編集 ]

おっさんのNAKAさんはもう出来ないそうです。
見栄を張ったんですね。
ちょっとさびしい 
武蔵○。 #-|2007/02/18(日) 23:16 [ 編集 ]

その日は結局ありませんでした。
妻から誘ってきたのですが、先に寝てしまい、
起こすのも悪いので、私も寝ました。

決して出来ないとか、してもらえないとか言う訳じゃないんです。
本当です。信じて下さい。 
NAKA #j//uF7bU|2007/02/18(日) 23:23 [ 編集 ]

あのぉ、夫婦生活を活字で表現しないで下さい。
生々しいです。
 
べったら #-|2007/02/18(日) 23:37 [ 編集 ]

はずかし~い 
NAKA #j//uF7bU|2007/02/18(日) 23:45 [ 編集 ]

>本当です。信じて下さい。

何でここまで低姿勢なのでつか?
 
まさ #-|2007/02/18(日) 23:47 [ 編集 ]

私はいつも低姿勢です。
謙虚が服を着たような人間ですから。 
NAKA #j//uF7bU|2007/02/18(日) 23:57 [ 編集 ]

私と同じタイプだったのですね。 
宇宙人 #-|2007/02/19(月) 10:25 [ 編集 ]

私は変態ではありません。 
NAKA #j//uF7bU|2007/02/19(月) 10:30 [ 編集 ]

NAKAさんは下半身が常に低姿勢なだけです。
 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2007/02/19(月) 10:42 [ 編集 ]

真実とは違いますが、笑いました。

ちなみに、下半身だけは暴れん坊将軍です。 
NAKA #j//uF7bU|2007/02/19(月) 11:03 [ 編集 ]

ブログ拝見しましたがなかなかいいブログですね。
参考にいます。
もしよければ相互リンクなんてどうですか?
http://www.motenanpa.com/
私のブログはこちらです。
検討いただければ幸いです。 
33歳の中年親父 #-|2007/02/19(月) 12:47 [ 編集 ]

下品で低俗な内容は、
当ブログには、似つかわしくありません。



誰だ!そこ。
同じ様なもんだ~と思ってる奴は・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2007/02/19(月) 13:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/300-e3e8732b

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
