めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ハゲ

P1000220k-s.jpg
くすもとくん

P1000234k-s.jpg
ササくん
出て行って2周目の最終コーナーでコケました。

P1000236k-s.jpg
本人も反省しております。

P1000276k-s.jpg
しか~し、2本目の走行でもやってしまいました。

P1000253k-s.jpg
Jr's Clubの上村さん

P1000277k-s.jpg
mgcさんの息子の歩くん

P1000289k-s.jpg
さのさんの息子の優人くん
 
2007/02/12 14:59|バイクTB:0CM:13
どんなコメントをご希望ですか? 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2007/02/13(火) 12:30 [ 編集 ]

毒の効いた、笑えるコメントを希望します。 
NAKA #j//uF7bU|2007/02/13(火) 13:11 [ 編集 ]

一番上の写真について>
上村君、私と3人並んだとき、彼の頭皮が一番光り輝いていました。 
宇宙人 #-|2007/02/13(火) 14:50 [ 編集 ]

宇宙人さん>
昨日はご苦労様でした。
お弁当まで買いに行って頂いて、ありがとう御座いました。

あの頭にマジックで7:3分けの髪の毛を描きたいと思っているのは、私だけでしょうか? 
NAKA #j//uF7bU|2007/02/13(火) 15:26 [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。

アユムの写真ありがとうございます。
でもっと良い写真はありませんか? 
mgc #EBUSheBA|2007/02/13(火) 15:44 [ 編集 ]

立ち枯れて草も生えない大地や
中年ばかりのロ-ドレ-ス界よりも
未完の大器に一筋の光明を見出した
芸術的な比喩写真ですか?
 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2007/02/13(火) 15:57 [ 編集 ]

mgcさん>
何を贅沢な!
私の写真なんて・・・私のなんて1枚もないのに~

大した写真はありませんが、あと2、3枚は写っているので、
非公開でアドレス頂ければ送りますよ。

万作さま>
さすが師匠。よく解ってらっしゃる。
普通の凡人には分かりにくい比喩だったのですが・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2007/02/13(火) 17:42 [ 編集 ]

載せて頂き有難う御座います。
NSRminiをジャンクにしないよう子供達に教育しておきます。
今度はNAKAさんの画像を撮っておきます。 
佐野パパ #-|2007/02/13(火) 18:15 [ 編集 ]

佐野パパさん>
いえいえ、是非ジャンクにして下さい。
何なら私が直接教えましょうか?
クククッ・・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2007/02/13(火) 21:15 [ 編集 ]

鈴鹿に行かれるとの事で、ミニモト4耐の練習が始まったのかと一瞬焦りました。早く予定が出て欲しいですね。今度ササ君に会ったら聞いてみます。私よりは、事情に詳しいですからね。
 
NSF #-|2007/02/13(火) 23:16 [ 編集 ]

あれっ、ササくんのお知り合いだったのですか~

ホント早く予定を発表して欲しいですよね。
こっちにも色々都合と言うものがあるのですから・・・
とは言っても、まだマシンは全然手を付けていません。
きっと、1週間前から徹夜の突貫工事で組上げて、
練習でブーロ・・・と言う去年のパターンが目に浮かびます。 
NAKA #j//uF7bU|2007/02/13(火) 23:31 [ 編集 ]

そうですよ。結婚式の二次会にも出席しています。因みにササ君の前の仕事をまだ続けてます。ほんの何ヶ月か前までは、彼の今の職場の隣が得意先でしたので、比較的会いやすかったのです。しかし、その得意先が廃業してしまった現在は、会えなくなってしまいました。まあ、そのうちに会えるでしょう。これで私の正体?がバレますね。機会がある時にササ君に聞いて下さい。
 
NSF #-|2007/02/14(水) 00:34 [ 編集 ]

そうですか~
では何回かは、お会いした事があるのかもしれませんね。
今度、聞いてみます。

しかし、新婚と言うのは羨ましいです。
独り言です。 
NAKA #j//uF7bU|2007/02/14(水) 17:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/293-869b9fa6

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
